お疲れ様

昨日早売りのd誌でクランクアップしたーと書かれているというのを聞いて、やっぱりそうなのかあ、寂しいなあと思いながら寝て、入学式に向かう電車の中でアンテナチェックしてたらスポーツ紙に載ってると知って本当にびっくりしました。あんなに気になる終わり方で終わらせておいて、3週間待ちわびていたのに堂々とネタバレしちゃうことにびっくりですよ。10日の放送はどうなるんだろう?ってどうなるかはなんとなく予測できたとしても、あれだけ待たせておいて放送を前にネタバレしちゃうなんて…っていう。新聞は写真を見たら確実にその場で泣いてしまうのが目に見えていたので見てもいないので買ってないです。時代劇に殉死はつきもの、それは分かっているけどやっぱり最後まで出て欲しかったなあというのが個人的な意見だったりもします。いい出演者さんやスタッフさんにも恵まれていたから、オールアップの場までいて欲しかったなあっていう。だけど、17時間にも及ぶ長丁場の撮影の行方、源太の頑張りをこの目で最期までしっかり見届けようと思います。壮絶な死…どんな感じなんだろ。源太がすごく好きだったからこそ、やっぱり死んでしまうのは悲しいなあ。絶対めちゃくちゃ泣くんだろうな…一人でみたくないなあ。。。そして、作太郎はどうなるんだ…。
おおくらくん、約5ヶ月にも及ぶ撮影お疲れ様でした。夏コン→シングル発売→ソロコン→撮影って休む暇もなく、寒い京都での撮影本当にお疲れ様!素晴らしい出演者さん、スタッフさんに囲まれて、可愛がってもらえて、おとっつぁんなんて呼んでくれる可愛い息子のような存在もできて本当に恵まれた現場だったんじゃないかなあと思います。そんな素敵な場で演技ができていたことがファンとしてものすごく嬉しいです。次のコンサートで一回り…いや二周り?おおきーくなったおおくらくんに逢えるのを本当に楽しみにしてますね♡やっぱりDVDBOX買おうかな〜。
次のドラマは、社会人とかがいいな〜スーツ着てほしい。それか、白衣とかでもいいかも♡笑
早いうちに髪を切ってくださいね♡♡笑