ユニットPV

朝からめざましで流れたと聞いてびっくりでした><!WS予約してたはずなのに予約解除してたみたいで録画はできなかったんですがorz某所にお世話になってみることができました〜。録り逃しが多いあたしにとってはほんとにありがたいです(笑)ネタバレになるのでたたみますね。
ちょこっとじゃんけんしているとこもみれてびっくりー!おおくらくんとやすくんに至っては手しか映ってないけど^^これはちゃんとメイキングには映ってるよね…?まさかここでも見切れてる><なんてことはやめてくださいwww決まったときにすばりょがにやにやしているのが面白いですw可愛いww
O型トリオのは、1人の女性を3人が想ってる設定とかwwそんな女の人どこにいるんですかwって感じだけど(笑)セピアで切ない感しが出ててすごく合ってるな〜。おおくらくんも言ってたけど、ほんとダバダ〜♪って感じ(笑)王道なかっこいいJな感じですな〜。ソファで座っているとこだと手を組んだりしているのがかなり見れるので手フェチなあたしにとってはなかなか美味しい感じになりそうです*><*それにしてもすばるくんが美しい…!
Kicyuはやっぱりめっちゃくちゃかわいい!!!全編アニメなのはやっっぱりちょっとどうなのかな〜って感じだけど、実際に歌ってる姿はコンサートで見れるしね!あの振りをやってるよこやすとか可愛いに決まってる*><*!!!早く振り覚えてライブに行きたいです><!
まるひなはほんっとにかっこいい!PV的にも曲的にもやっぱりこれがいちばん好きかな〜。洋の人がかっこよすぎるんだけど!!!てゆか、銃を持ってる手がきれいすぎてそこばっか見てます(笑)まるちゃんの手もいいわ〜(*´∀`*)和の人は面白すぎるwww侍を目指してるんですか?って聞きたいwww
早く全部ちゃんと見たすぎる!!!!いよいよ来週なんですね〜☆なんだかんだであっという間に手元にあるんだろうなあ(笑)ほんとーに発売が楽しみです!!フラゲ日はダッシュで電車乗んないと!