きゃんぱすないとふじ

おおくらくんが髪切ったよ!!!おおくらくんが髪切ったよ!!!!!!とっても大事なことだから2回言っちゃうよ☆(・・・)ってことで、最新の生のえいとさんのビジュをみて思っていた以上によかったのでテンション上がってます(笑)泣きまくって結構落ちていたんだけど、かなり回復しました。ひなちゃんは髪短くなってたし、すばるくんはお髭なくなってたし、まるちゃんも髪切っていて、耳にかけてて可愛かった〜!りょーちゃんは帽子被ってたからよくわかんないけど、別に気にならない(笑)で、よこさんはもちのろんでちょうちょう男前なので、あとはやすくんが無事に大阪で千秋楽を迎えたらばさっと☆いってくれたらかんじゃにえいと完璧かと!!!!とにかくおおくらくんがかっこよすぎて感動(笑)衣装なのか私服なのかよくわかんないけど、格好は個人的には好きじゃないんだけど*1もう髪型でオールオッケー*><*!になっちゃうからすごい(笑)おおくらくんばっか見すぎて他のメンバーの格好あんまり覚えてないんだけど、よこやまさんの格好が好きでした。歌は無責任だったんだけど、昭和と平成〜のとこまたおおくらくん振り間違えてるwwwで、横にいるやすくんと笑ってるwwwいつもこのパターンな気がするんだけどww確かあのこばんきょーで入ったときのリハも間違えていたような…ww番組の構成とかこの女子大生のウザさとか色々むかっとくるとこは多々あったんだけど、もう楽しそうな彼らの姿見てたらもう笑顔でいっぱいです><!すばるくんとか最後のほう歌わないでパンツ出してるとかwwwちょっともう自由すぎるwwwそんな彼をみて笑ってる感じとかもうとにかく好きすぎる><!起きたらまたいっぱいリピします^^えいとがわちゃわちゃしてるのを久しぶりに見たからかものすごく満足感でいっぱいです*^^*おおくらくんがとってもかっこよくって幸せです♡こんなかっこいい人に逢えるのが楽しみすぎる…*><*!まじでチケットになって返ってきてね><!!!おやすみなさい!

*1:ハーパンにブーツが嫌www国立の聖火台のとこからのあいばさんの衣装もこれで嫌だったw