れんじゃー

ぽちぽちケータイで打ってたのを送ります〜。ちょっと抜けてるけど(…)

  • 175cmです。というのを見て思わず「嘘つけ!」っと声に出して言ってしまったwww*1前にアリーナに入ったときに花道が下がっていてファンがいるのと同じ高さの場所にいるすばるくんを近くでみたとこがあるけど、確実に目線はあたしのほうが高かったもんwwwその当時のあたしの身長が、167,8くらいだったのでそれくらいかそれより小さいんじゃないかと…勝手に思ってるんだけどw本当の身長は一体いくつなんですか?w
  • りょーちゃんが言ってるのは、アルバム?それとも曲のこと?きっと曲でしょうなwパズル聞いたけどすごく良い曲だった〜。
  • やすくんのグッズのビジュがちょっと気になる。まだ大阪残ってるから髪は長いままなんだろうけど…アレンジ次第でいい!ってなるからそういう素敵なアレンジがされてるといいなあ…てゆか寧ろ座長でもいいんだけど(笑)歌撮りはぷれみあむのことかな?乾いた花にパズルだよねー。ほんっとーに楽しみすぎます♡
  • とーまくんの話をするよこちゃんがすごく好きですー。この前もれこめんでとーまくんのドラマが決まったときもすっごく嬉しそうだったもんね〜♡この関係ほんと素敵。そして、最後が可愛すぎる…!ヤキモチ妬いちゃうきみくんかわゆい*><*浮気はよくないけど、横山さんに浮気しちゃいそう♡ってのならありですか、よこやまさん?www
  • 海老名のSAはあたしも大好きです(笑)ほんとになんでも揃いすぎててやばい><!飽きないもんなー最近行ってないけど、行きたいなあ。そして、このちょう綺麗な写真を撮った場所は一体どこなんでしょう…?

*1:もちろん家で一人のときですw