うれしいー!

今日は健康診断だったんですが、なにが嬉しいって身長が!縮 ん だ!!!(笑)去年は、169.9でリアルにりょーちゃんと全く同じ身長*1だったんだけど、0.5mm縮んでたー♡嬉しいー♡これだけ身長があるともう縮んで欲しくてしょーがないんですよね><163くらいで止まって欲しかったなー。小さすぎずちょい大きめくらい。専門は結構身長が高めな子が多いので本当に嬉しい限りです><今仲いい子があたし含め5人のうち4人が165くらいの子が集まっているのでなんかすごく落ち着く(笑)同じくらいの身長の人が高校のときはほとんどいなかったので嬉しいんですよね〜♡かおりさん*2とお会いしたときも何ミリかしか変わらないってくらいだったのですごく嬉しかったし(笑)同じくらいの身長の人といるとなんだか安心するので(笑)そして、体重が久しぶりに量ったら減っててびっくりした。けど、合ってるって子と減ってるっていう子の2通りいたんだけどなんなんだろう…でも3kgくらい違ったからあたしも間違いなのかも(苦笑)

*1:去年の夏コンのドーム通りだったらだけど。笑

*2:あいでぃー:ka0ri 突然お名前出してすみません