in香港

必殺のことも書きたいなあと思いつつ、疲れているとどうも書く気が起きない…とりあえず、今日のDASH!の感想を。
久しぶりに美味しそうに食べる姿を見てかっわいいーーー!!!!となりました*><*この子はやっぱり素晴らしい喰いドル♡こんなに美味しそうに食べてるんだからなんか食べ物のCMでもこないかしら…とも思う(笑)それにしても一緒にロケする人が変わっただけでこんなにもしっかりした人間になるんですね。「お腹空いた〜」「もう動かれへん〜」「帰りたい〜」なんて言いながらダラッダラ歩いているいつだかの女子だか子供みたいな人とは別人みたい。しっかり歩いてるし、めっちゃ頭冴えてるし、バスの中では巧みに寝ないし、お腹すいたとか弱音を吐きまくってる姿は全くないんだもん!すごいわ(笑)あたしはものすごく方向音痴なので、絶対見知らぬ土地に行っても確実に迷うんだけど、あんなに建物とか看板とか見つけるのがうまいとは思ってなかったのでちょっと意外だったなあ。ファンの子をみるようになんかぼーっと歩いているようなイメージしかないんだもんwww「見つけてしもーた!」が全力でかわいすぎる。それを探してるからいいのに!ちょうちょう可愛かったなあああ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)最初のお店についたときに、北京ダッグ?豚を見つけてめっちゃ笑顔になってるのがほんとに可愛かったーー。ただ、タオル巻いてるのが勿体なかったなあ。もさもさしてたけど、めっちゃ美人さんなのに変わりはないんだから、タオル巻いちゃったら台無しだよー><
ご飯のロケはやっぱりおおくらくんにやらせるのがいちばんいい絵が撮れると思うので、この企画におおくらくんを起用してくれたスタッフさんに感謝です〜。しかも、ご飯食べてるときは無責任とかアルバムの曲を流してくれたりしてくれたのもすごく嬉しかったなあ♪DASHさんはほんとに素敵な番組だからまた出させていただけたらいいなー。この前も書いたけど、へたれな姿をみてるよりも食べてるほうがほんと見ていて楽。おおくらくんのロケを見てイラっとこなかったの久々かも(笑)またながせくんと一緒に食ロケ行って欲しいです。おっきなトトロ二人、ほんと可愛かったー!すごいいい食いっぷりだしで見ていて気持ちよかったです^^