愛してるんだけどバトン

伶さん(id:infinity8_516t)からバトンを回していただきました〜☆指定はまさかの真山くんですwww好きになってからの日がめちゃくちゃ短いですが、答えさせて頂きます!

  • 【愛してるんだけどバトン】
    • 包み隠さず全て語ること
    • アンカーを突っ走るのは禁止
    • 指定されたキャラの萌を語ること
    • 指定するキャラは男の子キャラであること
    • 回されたら何回もやること

初めて出会った場所は?

ご/く/せ/んもちゃんと見ていなかったので、めいちゃんになるのかなあ。めいちゃん1話ではほんとにかっこよすぎてタイプど真ん中!なお顔すぎて衝撃を受けたのをよーく覚えてます(笑)ひろくん、たけるくん目当てで見たのに即まやまくんばっか見てた(笑)

どこに萌えを感じる?

萌え…萌え…?わからん。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

Sでいてほしいですねええ。てゆか、Mなまやまくんの想像がつかない。青山がSっ気のある役だったってのもあって、Sなイメージが強い。

好きなところは?

パーツだと手と目。テレビで見ていても思っていたことなんだけど、あの吸い込まれちゃいそうなきれいな目がすごく綺麗で素敵で。握手会のときはほんとに吸い込まれそうで目をそらしたい><けどそらせないしそらさせてくれないというか。手は本当に綺麗だと思う!あとは顔がまじでタイプです(笑)

嫌いなところは?

考えてみたけど見当たらないですねー♡

望んでいることは?

そろそろ写真集を出して下さい…!!!!!出されたら出されたで何冊買うかわからないから怖いっちゃ怖いけど♡(笑)出してもおかしくない時期だとは思うから出ないかなーと願っております。あとは、あ/め/ぶ/ろとかでブログやってほしいなー。ビジュボは週1だし、オフィシャルもあんまり更新されないし、写メもないからなあ…。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

うーーん誰だろう。加藤けーすけくんのブログに出た時のふたりが可愛かったからけーすけくんかなあ。でも、じゅったくんと一緒にいるのも好き!絶対無理な願いをあげていいのならば、おおくらくん・菊岡くん・真山くんの並びが見たいです。この3人に並ばれたらタイプすぎて倒れそうだけど(笑)(笑)並んでもらってやっぱり似てるな〜って思ってにやにやしたい(・・・)

この子を描くときに特に主張して描く所は?

絵は苦手です><

家族にするなら?

お兄ちゃん?甥っ子ユイトくんとの2ショットがほんとに可愛かったから、可愛がってくれそうな気がする(笑)

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

どっちでもいいかなー。ごくせんのときもかっこよかったし、フルバのときはブレザーは着てなかったけど、シャツにネクタイでもちょうかっこよかったし♡まやまくんは何着てもきゃーっとしかならないからどっちでもいい(笑)

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパンかなー。ジャージなイメージがない。

結婚したい?

いやいやこんな美しい人となんて絶対につり合わないのでいいです。

最後に愛をどうぞ

こうやってじっくり考えてみるとまだまだ知らない事だらけだなーと。ゆっくりとちょっとずつたくさんまやまくんのことを色々知っていきたいです〜。早く次のお仕事決まるといいね><!これからもずっと応援してます*^^*

回したいヲタさん5人にどうぞ

んーとじゃあ、えみちゃん(id:miracla8)に「たけるくん」で!お時間あったらお願いします〜!伶さん回して頂きありがとうございました!