きたあああー!

学校だとひたすらしゃべっているので、あんまりケータイ出していじるって感じじゃないのがなんかしっくりきません。*1 *2アンテナチェック出来ないのがほんとにうずうずします(´・ω・`)そんなわけで、ただいま授業終わってダッシュで駅に向かって乗りたい電車に乗って帰宅中です。そしてアンテナチェックしてたら、明日のいいともにたてやまさんがきちゃうそうでーーーー!!!!!!!タイミングばっちりすぎる!!!!剛兄さんありがとうーー*><*!よこちゃんのテレフォン楽しみすぎるー!絶頂にビジュもいいし明日は最高レートで予約しなくてはですねー☆ほんと楽しみです(*´∀`*)(*´∀`*)
早く駅着かないかな…駅前の新☆堂で予約しておいてほんとよかったー!

*1:高校は話すよりケータイいじってた人←

*2:入学前に話しかけにくいからやめとけと高校の友達に言われたww