はじまったー

アルバムの感想も書きたいなあと思ってるんですが、もうちょっと聞き込んでから書こうと思います。先ほどお友達さんからのメールで当落が始まったことを知りましたー。ツアタイ出たからそろそろだよなとは思っていたんだけど、色々なことでいっぱいいっぱいで忘れてました…。
今までおおくらくんのお誕生日お祝い!な公演って中間テスト前でしかも地方公演だったのでままさんからのお許しが出る訳もなく…行くに行けない日程だったのですが、今年からは関係ない!今年の誕生日は絶対お祝いしたい!!!と思って、今回のツアーもいちばん行きたいとこ=仙台だったんですが、無事に行けることになりましたー。*1ずっとずっとメンバーからお祝いされているおおくらくんを見たい!と思い続けてきたので、本当に嬉しいです*><*!!!!念願叶った…><!久しぶりにうちわ新調しちゃおうかなあーーーー。もうこれで満足しちゃって既に浮かれポンチですwwwまだ後半の当落確認も残ってるし、前半も結果聞いてないとこあるのにwwwおおくらくんのソロは頑張りましょうーーー(笑)>私信

*1:あたし名義はやっぱり追加に回されましたけどwww