くいずしょう#1

アンテナが祭り…!土9で祭りになってるとやすけんを思い出してしまいます(笑)あのとき放送みてにやにや、アンテナが祭りになってみなさんの感想読んでにやにやってちょー楽しかったなああああ!!!!!王子様帰ってきてくれないかしらと願わずにはいられません><これからの3ヶ月はドSな本間Dにちょうちょうにやにやすることになりそうです*><*今日のことも書きたいんだけど、こっちを先にあげちゃいますー。
想像以上なほどに本間Dも神山もドSでびっくり><!にやにやが終始とまりませえええええん!!!な状態でした(・・・)よこやまさんと美女の共演にとにかくにやにやでした。まやさんに殴られるよこやまさん*><*!!!また来週も引っぱ叩かれてほしいwww番宣みてたときもやっばーー!っと思ったあややとのシーンですが、本当にやばい!!!!!もう立ち姿とか歩き去っていくとことかしゃくれてるのが気になるなんて言ってる場合じゃない><いや、でも目の充血はめちゃくちゃ気になったけどwwwなかなか謎が多いドラマだけど、いけめんなふたりに美女の絡みがとっても萌えに悶え苦しいので来週も録ります^^あーーー本間Dがかっこよすぎてほんとにしんどいorz軟禁シーンはしょーさんもよこやまさんもかっこよすぎて倒れそうでした><あのときのよこさん本気で男前すぎて、つい最近あんなへんてこおばちゃんパーマかけていた人と同じ人物にみえない。それだけ痩せたってことだよなー。そして髪型大事。大事ったら大事^^やればできるのにやらないのがほんとに勿体ない!と思ってしまったーて脱線してきてしまったので送信ww半分寝かけている人が書いてる文章なのできっとひどいことになってる気がしてしょーがないんだけどまあ気にせず送る^^^^おやすみなさいー。