4月18日の行動記。

昨日はノリと勢いでいけめんさんを堪能して参りましたよー。笑
たけるくんのイベのときにノリと勢い(軽く必死^^)にけーすけくんの写真集発売記念の握手会の整理券を貰ってきまして、昨日はその握手会でしたー。新橋で伶さんと待ち合わせして、ご飯〜って予定だったんだけど新橋食べるとこなさすぎる^^そのまま歩いて有楽町まで出てしまったもん(笑)たけるさんのFit'sのポスターが真横にある席(笑)で腹ごしらえして、書店へ。思ったほど人いなかったなー。いつも見ている雰囲気のOTKたちをやさしーく地味ーにした感じwてゆか、えいとが原色多すぎなんだって話wwwでも中には、ちょっとお前…!とかって人とか、頑張りすぎてて引く><っていうような人もいて、やっぱりそういう人はどこにでもいるんだな、とw整理番号が呼ばれて並んだ後ろの二人組も本気で強烈でwwwこんなおおくら担いるよねwって伶さんに言われてあーいるわwwwと思っていたら、パピバのイントロとか歌い出すからまじで爆笑ものでした(笑)(笑)やっぱりJも絡んでるのね…w階段あがってどこにいるんだーと思ったら、昇って曲がったら背の高いかっこいい人が視界に入ってきてあんまり緊張してなかったのにここで一気に緊張しはじめるwww真山くんのときが相当挙動不審な変な人だったので、まだマシなほうだったと思いますがwwwそして、もうすぐだ〜><と思ったら、伶さんにあれ見て!と言われて向けた視線の先には、必殺のガイドブックでめっちゃこっちをにらんでいる源太さんが…wwwwwwwwもう全力でおもしろすぎるwwwなんでいるんですかw監視ですかwwwと言いたいくらいにちょういい角度でこっちを見てるんだよーw浮気してるから怒られてるのかしらwとか思ってすみませんwwなんであんなとこに置いてあったのかが本気で謎。そして源太に気を取られている間に伶さんの番に><伶さんが先に並んでいたので、伶さんの背中を見てどどどどっどおおおおしよおおおおおおおとテンパる。ひたすらテンパる(・・・)そして、気がつけば目の前でけーすけくんが笑ってました。めちゃくちゃかっこよくて見とれて「かっっっこいいいいですねええええ」と。素で言ってしまった(笑)もう恥ずかしくなってしまって、握手会なのに手を離してしまったり*1と本気でおかしいんじゃないかと思われてそうな気がしてならないんだけど(笑)もうひたすらちょうちょう優しく受け答えしてくれるけーすけくんにまじで癒されました*><*かっこいいーーって思っていたけど、実際話してみるとすっごい笑顔が可愛いし、ほんとにファンの子を大事にしてるんだなーと。身長も高いし細くてスタイル抜群だし、もっと売れてほしいなあ。こんなに素敵な人だから余計に。遠目から写真集を2冊買うと写真が撮れるんだけど、その一部始終を見ていたけど、ちっ近すぎる…!女の子の身長までちゃんとかがんで肩組んだり腰に手回してたりで、ほんとに自分がやってもらっていたら倒れるな…写真に写った自分の顔は真っ赤だろうな…とかそんなことばっかり考えてましたwそして、軽くふらふらになりつつ伶さんの元へ。それから、ノリでwぴあでドロップがやっている映画館を探して新宿へ。映画館行くまでに伊/勢/丹の中のN/A/R/Sに寄ったんだけど、チークが素敵すぎた…*><*!あれほんと綺麗だったなー!NARSのコスメも欲しい。それから、チケット買って、スタバスタバ言っていたので(笑)スタバでお茶。おおくらくんの画像を見て原点に帰りました(笑)映画の時間が近づいてきたので、劇場へ。16:10からの回だったんだけど、16時からはワンセグできゃん!を見てました(笑)おーくらーはおおくらに必死www最初のテンションのあがったとこがテレビ誌に載っていたとこでここかー!とテンションあがる(笑)食べる順番がひな→おおくらくんだったから、先におおくらくん映せしwwwとか言っててすいません(笑)暗転するぎりっぎりまで食いドルを堪能(笑)始まったら即座にスイッチ切れ変わる自分の脳に我ながらすごいと思いましたwwドロップは笑いあり涙ありですっごい面白かったー!!見に行けてよかったです。もうとにかくとにかくひろくんがおっとこまえで!!!!タバコを吸う手がやばくてひぃいってなってたら横で伶さんも全く同じ反応なのが面白かったです(笑)これなりみやくんが主演でよかった…主演がひろくんだったら正直体が持ちません><ひたすらひぃぃぃいいいいぃと仰け反り返ってるかとwww
伶さん昨日は一日ありがとうございました〜!また来月今度は本命さんにきゃーっとなりましょうwww笑

*1:そんなことしてもまた握ってくれるけーすけくんが優しすぎて感動><