印象バトン

わたるさん(id:wataru0509)・都弥乃さん(id:imi_j)・くみさん(id:kumi-93)・かおりさん(id:ka0ri)から回して頂きましたー!みなさまありがとうございます〜*^^*

回してくれた方に対しての印象

  • わたるさん

つい最近のひろっきー@武道館でお会いしたのが初めましてだったのですが、ダイアリの印象通りしっかりした方だなーと。あのときはあんまりお話できなかったので、またがっつりお話したいなあと密かに思ってますのでもしよかったら…!笑

  • 都弥乃さん

都弥乃さんとはいふおあで初めまして〜でした。想像通りの素敵なお姉さん!って感じでちょっとクールそうな感じなのかな?っと思ったのですが、お話していくうちにダイアリ通りのふんわりした雰囲気のお方でした。ダイアリ読んでいても横山さんに本当に甘い〜大好きなんだろうな〜と思ってダイアリを読んでいたので、実際にお話して横山さんにデレっとしているのを聞けたのもまた嬉しかったりしてました(笑)

  • くみさん

初めてお会いしたのはくみさん主催のおーくらーの集いだったのですが、いつも読ませていただいているブロガーさんが目の前にいる…!って思ったらめちゃくちゃ緊張していたんですが(笑)とっても気さくに話しかけてくれる方でお話していてとっても楽しい方です*><*!おーくらーの集いを主催してくださったり、部を作ってくださったりで、率先して何かをするのがお好きなのかなーと思ったり。そういうとこ本当にいいなーと思ってます。

  • かおりさん

初めましてはくみさんと同じくおーくらーの集いにて。あたしと同じくらいの身長の人がいる…!ってちょうテンションあがってました(笑)高校は周りに背が高い人がいなかったので。かおりさんは、とってもしっかりしていて頼りがいのある本当にいいお姉ちゃん!って感じです。かおりさんみたいなお姉ちゃんほしいですもん(笑)おーくらくんにきゃっきゃして遊園地行ったり、美味しいものを食べ歩いたりするの。絶対楽しい気がします(笑)あと、頭の回転が早くて、とっても気配り上手さんです。

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

よく言われるのは

  1. 大人っぽい
  2. 長女
  3. しっかりしてそう
  4. 面倒くさがり
  5. 話しかけにくい

1番上は、年齢関係なしでいろーんな人から言われる。多分お会いしたことのある方の9割くらいの方から言われました(笑)随分前から「大人っぽいね」「落ち着いてるねー」と言われていたり、タメからももちろんタメじゃないみたいだと言われ続けているのもあって軽く自分いくつ^^?と思うときが…(苦笑)自分じゃ普通に18年間生きてきただけなんですけどもねえ…。長女は、「長女です」っていうと「やっぱり!」って返ってくる(笑)そんな感じでしっかりしてると言われますが、自分では全くそうは思ってませんー。
めんどくさがりは、中学・高校の友達によく言われてました。素を見せるとほんっとーになんにもしたくない!っていうダメな人なので、それが思いっきり出てたんじゃないかとw専門でもそのうち言われそうだなあ。最後のは、えいたーさんと会うようになってから随分と変わったので、多分これは消え去ったのではないかと…(笑)高校入ったくらいの頃は本当に大変でしたwww話しかけるなオーラが出てるよってよく言われてましたww番外編でひとつあげるなら、女子!って感じ。って専門の友達から言われましたw毎日スカートとかだったり、ジルが似合うなんてあたしなんかには勿体無さ過ぎる言葉を貰ってしまって本気でびっくりしましたw

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  1. 話し上手
  2. ある程度の常識人
  3. 広い心を持ってる人
  4. 沈黙が苦にならない
  5. 完璧主義じゃない人

あたしが話し上手な人ではないので、いっぱいしゃべってくれる人が好き。最後のは、ほんとにてっきとー!な人なので、多分相手が一緒にいてイラっとするだろうし、あたしも一緒にいて疲れてしまう気がする…のでてきとーなゆるーい人がいい。笑

では反対に嫌いなタイプは?

上と反対のことですよねw

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

都弥乃さんと被ってしまいますが、きれいな人になりたい。外見もそうなれたらそりゃーいいですけど、そんなん無理なのでw雰囲気とか言葉遣いと。折角女に生まれてきた訳だし、きれいっていう響きが素敵だから、そういう人になれたらなあと。

大好きな人たちに叫んでください。

え、誰にwww下がそんんあ大好きな人にだから、ダイアラーさんってことでいいのかな?いつもいつもありがとうございます!こんなあたしなんかといつもお会いしていただいて本当に感謝しておりますー><!これからもよろしくお願いします^^ツアー先なんかでお会い出来るの楽しみにしてまーす♪

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

どうしよ…めっちゃ回ってますよね><じゃあ…必殺!バトン返し!ってことで(笑)

そして、昨日の夜初めましてー!だった

お時間あるときにでもよろしくお願いします><!