うわわわあ

PUZZLEツアーのバックにべてらんついちゃうってまじでか…!!!!!!と朝からイチコさん*1のダイアリを読んでめちゃくちゃテンション上がってしまいました*><*うわああああno-no-noとか一緒に菊さま踊っちゃいますかね…!菊さまにno-no-noをバックで踊られたらどっちみていいのかまじでわかりませんwwwおおくらくんが髪切ってたらおおくらくんに軍配が上がるはずだからじたん頑張ってね☆(・・・)確実に目が足りないよおおおおおお><><><><おおくらくんって基本的にあんまり動かないから見ていてすっごーく楽なんですけど(笑)今回はちょっと色々考えよう。*2ネタバレ読まないつもりでいたけど、ここの菊さまがいい!とかソロにつくのかとか知りたいことが多すぎるから踏んじゃおうかな…><!まさかえいとにべてらんついちゃうとは思っていなかったので、めちゃくちゃテンションあがってます><うわあめっちゃ楽しみ…!双眼鏡が若干壊れてるから新調しようかな…(ひっし)

*1:突然お名前出してすみません

*2:とか言いつつ結局いつもはおおくらくんロックオンな人ですが^^