とーらく

とりあえず、自分で申し込みしていた分は全部確認終了ー。長野がほんっとに取れなくて泣きたい…。本当に全滅って文字ばっかり見かけるから探す気にもなりません(苦笑)それから、福井は普通にさっくり第一希望が取れててびっくり。あとは、お友達からの連絡待ちですー。福井は見やすいってお話をたくさんのお友達さんから伺っているので本当に楽しみです*><*!北陸ってたぶん行ったことないのでわくわく!OTKになってから行ったことのない土地にも行けてほんと楽しい(笑)大好きな人たちもみれてちょっと観光もできちゃうってなんて素敵なのー!とか思ったらほんとにやめられないですw遠征も、OTKも(笑)大阪の倍率もすごいことになってるみたいですね…普通にチケット届きはじめたら探せばいいかな、って考えじゃ甘いですか?wドームに関しては雰囲気が味わえればいいので、どこでもいいんだよなー。東京2日目はすぐ見つかりそうだからいいんだけども。
ツアーは、仙台・東京・福井・大阪…はチケ見つかるかわかんないけどwそんな感じになりそうです。長野…見つかるかなあ。会場被っている方いらっしゃいましたら是非お会い出来たら嬉しいです♡コンサートももちろん楽しいんだけど、最近は人に会うのが楽しすぎる〜。今回のツアーでもまた素敵な出会いがあったらいいなあ♪