24h

昨日の夜にえいとさんが8月になんもないなんてもしかして24時間きちゃう?!それかにゅーすかな?なんてメールをしていたら朝起きたら現実になってて本気でびっくり…!朝一に受信したメールがそのメールしていた子からで「現実になっちゃた!4ちゃん!」っていうメールが来て、4ちゃんつけたら今年はN EWS!なんてやっていたので本当にびっくりしました。にゅーすもにゅーす担さんもおめでとうございます*><*!来年はえいとさんきちゃうかな〜><!来年の夏は1ヶ月くらい実習になってしまうので今から恐ろしくて想像もしたくないんだけど^^ドラマはりょーちゃんにやってほしいなあ。
それから追加出ましたねー><!広島とドーム以外ってなんかもう…><明日から確認できるみたいでどきどきです><バイトなので多分確認できるの22時すぎとかだろうな…。とりあえず、確認出来次第メールします〜!>お友達さま方面 まじで取れてますように><><><><><><!!!!!!なんだかんだで仙台まで1ヶ月切ってしまっているので、いい加減うちわの材料とか買いに行かなきゃ…!早番の日にでも行こう。