19

世間はGW突入でわくわくな中、本日19歳の誕生日を迎えましたー。おめでとうメールくれたお友達さまありがとうございました♡覚えてくれる人がいるっていうだけで本当に幸せです*><*嬉しかったです、ありがとうございました!
誕生日はおおくらくんの歌声を聞きつつ迎えました(笑)ここ最近の誕生日は、次の日にはえいとさんに会うことができていたから今年はそれがないのがちょっと寂しいなあ。来年はGWにライブがありますように!とちょっと祈ってみる(笑)
ついに10代ラストになってしまったー!もっと広い視野から物事をみて考えられるような人になりたい。そして、見た目も中身もきれいな女性になりたいです。とにかくもっと自分磨きを頑張らないと色々残念なので…顔は変えられないけど、体は努力次第で変わるんだし!ってことでもっとちゃんとダイエット頑張ろう…><そして、勉強も頑張る。ちゃんと資格取らなきゃ。
本当に素敵な人に恵まれた環境に生きているなあ、とつくづく感じています。家族、学校の友達、えいとさんを通じてお友達になれた方々。至らない点ばかりの私ですが、これからもこのダイアリ共々よろしくお願いします*