☆お礼と拍手レス

誕生日の記事にものすっごいたくさんのおほしさまありがとうございました!!!ハイクのほうにもたくさんのおほしさまありがとうございました!ひとりでPCの前で感動してました(笑)今年は本当にたくさんの方からお祝いしていただいて本当に幸せです*><*おほしさま下さった、伶さん・麻知子ちゃん・わたるさん・もんさん・りこさん・礼子さん・あきちゃん・えみちゃん・りこさん・くみさん・イチコさん・かおりさん・アズキさん・ちよさん・あやちゃん・まりさん・みゆうさん・メイさん・しいさん・奏さん・ちゅなちゃん・ちゃやかさん・綺亜さん・yellow_chainさん・しょこさん・ふみえちゃん・優さん・奏菜さん・リョウコさん・ゆいなさん・sin_514さん・怜ちぇるさん・紅葉さん・りなこさん・mayaさん・聡海さん・サガラさん・けこさん・りょうこさん・まいこさん・葵さん・なつきさん・いくさん・あやかさん・はるさん・ななさん・らいちゃん・くみんこさん・彩華さん、みなさま本当にありがとうございましたーー!!!!めちゃくちゃ嬉しかったです*これからもどうぞよろしくお願いします。
追記は拍手レスです。拍手もいっぱいありがとうございました!

  • みいちゃん

遅くなってしまってごめんね><!拍手ありがとう!あたしのほうこそおほしさまありがとう*><*!福井は両日いるよー!5日1部入ったら帰ります〜。大阪も頑張って探すから大阪でも逢えたら嬉しいです♡シュシュとTシャツはほんとおおくらくん案だったら買っちゃうよねwソロコンだってまんまとこの手にひっかかったんだし…(笑)

  • ゆいなさん

はじめまして!メッセージありがとうございました〜!こちらこそいつもはてスタありがとうございます*><*!じゅげむの頃から読んで頂いているなんて…本当に恐縮です><長いこと読んで頂きありがとうございます。あたしもゆいなさんといつかお逢い出来たらな〜なんて思っていたので、ゆいなさんにもそう言って頂けて本当に嬉しいです!福井行かれるんですよね?もしよかったらお逢い出来たら嬉しいです*^^*誕生日のお祝いもありがとうございますー!とっても嬉しかったです*><*!!

  • 伶さん

メッセージありがとうございますー!そしてお祝いの言葉も本当にありがとうございます*><*!嬉しかったですー!お仕事お忙しそうなので、全然気になさらなくて大丈夫ですよ〜!寧ろ全部おまかせしてしまってすみませんでした><メール待ってます^^

  • アズキさん

メッセージありがとうございます!お祝いの言葉も本当にありがとうございます*><*!19歳めいっぱい楽しみますねー♡おおくらくん、そして横山さんのお誕生日会でお逢い出来ますよー!アズキさんにお逢いできるの楽しみにしてますね〜!