きーもーちーわーるーいーー

なんかタイトルからすみません(・・・)GW最後のほうから体調くずして、ずっと病院行かなきゃなーと思ってたんだけど、時間がなくてやっと行ってきました。咳喘息と診断されてびっくりしてます。喘息って…!でも、最近流行ってるらしいのでみなさんお気をつけ下さい(笑)しばらくは吸引器と大量の薬とお友達です…orz最近咳のしすぎと吐き気で全然夜寝れないから早く治って欲しいー。あたしの睡眠時間があああーorzおおくらくんの誕生日の日までには治らないかなあ。もう笑うと咳が出すぎて悲惨なことになるので、最近面白くてもあんまり笑えないのがつーらーいいいーー。笑い声は出ないのに手だけ叩いていてもうほんと変な人ですw
今日のべんべんも見たかったんだけど、バイトがラストまでだったので、家についたのが11時とかだったので見れずorzてれたまでOAされるのを待とう。モスがゲストでおおくらくんが前列にいるなんてひっさしぶりすぎてわくわくですよ!前列にいたら、そんなに見切れないもんねー♡あー楽しみ楽しみ*><*!明日は絶対ハンズとか100均に寄ってうちわに使えるものを買わないと!これからパズル聞きつつ既に作ってあるものの手直しをしようかな。
アンケート実施中でございます!右のサイドバーのうさぎちゃんよりご回答頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします><!