衝撃的

ガイドをみました。よこやまさんちょうかっこいいいいいいいいい*><*!!!ほっせえええええええ*><*!!!!!!ぎゃらんさまあああああああ*><*!!!!!!!本屋で発狂しそうになりながら必死でこらえました。ちょっとの期間で人ってここまで劇的に変化するんですね…。劇的すぎてちょっと不安にもなりますが。やっぱりちょっとポニョってしてるほうが好きです(わがままw)ドラマ終わったらお食事券でいっぱい食べるといいと思います。それにしても、男の人の上目遣いにこんなに萌えるとは…。あーほんとかっこいい。仙台で脱ぐかしら…?
そして、やすくんがもさもさからご卒業されたそうで!祝!断髪!!やすくんに続いておおくらくんも早く髪を切ればいいと思います。でも、みなさんのレポ読んでる限りだと可愛いみたいだからまあいいかなあ(・・・)でも、やっぱり短いほうがいいなあ。早く髪切らないかなあああああ!!!!