れんじゃーとにっき。

ツアーも始まったし、みんな広島の感想なのかなー!なんて期待していただけに…ちょっとがっかり><

  • じゃにふぁん?だっせー。っていう世の中…想像しただけで恐ろしいいいい><><><!!!でも、Jであることに誇りを持ってるっていうのはすごく嬉しい〜。
  • やめとこ…が可愛いいい*><*!!!!らじばんだりしないのね。
  • まるちゃんは連載のほうでも、コンサートの話をしなくて、じゃあれんじゃーですんのかな?って思ったのに、なしかい!
  • 広島の感想ないーと思ったら、さすが出来る子やすだくん!ぼくらのブ器(ぶたさんマーク)にはほんっとに爆笑させて頂きましたw早くえいとさんからエネルギーを頂きたいです*><*!
  • そして、ひなも出来る子!(笑)もうレポ読んでるだけでわっくわくなので、早くその楽しい空間にあたしも行きたいよー!仙台待ち遠しい><!
  • にってれの食堂やすい。素晴らしい。カレー(卵のせ)が250円ってちょう安いー。じゃんけんはあいこでした。最近あいこばっかりだなー。
  • おおくらくんも出来る子!!ハプニングwたぶんあれのことですかね?w仙台ではうまくいくといいねー!動じないのは過去にも(ryわたくしってちょっと誰ですかww先週の句点はやっぱり文章的にまとまりがあるからだったのかな…。うーんやっぱり「。」がないとすっきり終わらないと思うんだよおおおお。
  • ドームリハってことは…*><*!!期待しておきます♡そして、ヨコヒナ爆弾投下ですねえええええ!!着歴にひなちゃんの名前をみてびっくりするきみくん可愛い*><*!第三者を通してわざわざ確認するってwこの2人の距離感ってやっぱり不思議。そして、ほんとに誰が結婚したのーー!?めっちゃ気になる。そのうちほんとにわかるのかしら…?それにしても、日数を重ねるごとにどんどんよこちゃんの文章の書き方が可愛くなってて更に萌えます。ちょう可愛い。やっぱり絵文字と改行は必須だと思うよ!!!!!>みどりのひと 久しぶりに可愛い策士な文章が読みたいです(´・ω・`)ケータイみてやばいちょうにやける><!気をつけなきゃ!っていう気持ちを久しぶりに味わいたいー(´・ω・`)くらりある復活しないかな…。にっき。の感想のつもりが完全にズレてしまったのでそーしん!今日のれこめんすごく面白いー*><*!