女子高教師

昨日はソース見つけるのに必死でwほとんど記事も流し読みーだったんですが、女 子 高 教 師 !なんかえろい響きですね(笑)りょーちゃんみたいな人が女子高教師だったら確実にもてるんだろうなー。理系の先生だったら白衣姿が見れるかなー♡なんて浮かれてます。先生だし基本スーツだよね?いいなあ。おおくらくんにもそんな役回ってこないかな…!!!スーツ!スーツ!!!白衣!!!(・・・)
さ、これからラストまでバイトです。0時ぴったりにお祝い記事あげられるかなー…。あげられる気がしないんですが(・・・)頑張ってみます。おおくらくんの誕生日までまだまだあるなーと思ってたのに、あっという間だったなあ。最近日が経つのが早すぎてびっくりします><なんだかんだで1週間後には仙台だよ…!ちょう早いー。早くえいとさんに逢いたいな。おおくらくんに逢いたいなあ。