24th birthday!

Tadayoshi Okura


24th happy birthday


おおくらくんお誕生日おめでとう♡よこちゃんの誕生日が終わってから、1週間ほど、なーに書こう?とずっと悩んでいたんだけど、結局まとまらないままこの日を迎えてしまいました…。そしてやっぱり0時ちょうどにお祝い記事をあげられなかったのが悔しいー><23歳のおおくらくんは、椿くんに、夏ツアーに、ソロコンに、源ちゃんに…22歳もソロのお仕事に恵まれていたけど、23歳も本当にソロのお仕事に恵まれていたと思います。中でもやっぱりソロコンが印象深いです。おおくらくんが一から造り上げる空間にいれたことが、本当に幸せで嬉しくって。おおくらくんが、あたしたちファンのことを「どうやったらいちばん楽しんでくれるだろう?」って考えながらつくってくれたステージをみれて。そのステージは、期待を裏切らない、期待以上のものにして返してくれた。だからこそ、ずっと長いこと離れられないんだろうなー(笑)毎年、おおくらくんが1つ年を重ねるごとにこんなに長いことファンでいるとはなあと思います(笑)でも、惚れたもんだから仕方ない〜んでしょうね。すぐ愚痴言ったり、へたれだったりでまったくもう〜と思うところはたっくさんあるし、直してほしいとこもあるけど、それでもやっぱり可愛いと思えてしまう…こう思わせるのがおおくらくんの魅力だったりするのかもしれない。いっぱい振り回されたとしても、やっぱり大好きです。自分でも思ってる以上に好き、なんだと思う。じゃなかったら、こんなに色々おおくらくんのことに関して悩んだり、落ちたり、笑ったりしないもん(笑)これからもいっぱい食べて、笑って、飲んで、寝て、っていう感じでいてください。来週お祝いできるの楽しみにしてます♡笑顔がたえないくらい笑顔いっぱい幸せいっぱいな1年になりますように。24歳のおおくらくんともっと楽しい思い出いっぱい作れますように。たくさんいろんな表情が見れること楽しみにしてます。本当におめでとう!こんな日くらいしか素直に言えないけど、本当に大好きです。生まれてきてくれてありがとう♡毎日たくさんの笑顔をくれてありがとう♡またれんじゃーで色々抱負とか聞けるかなー?楽しみにしてます。