お友達バトン

下書きにしておいたのに、あげるのすっかり忘れてた(苦笑)麻知子ちゃん(id:machiko_8)からいただきましたー。ありがとうございます^^ではでは、早速。

  • 《ルール》
    • このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
    • 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
    • 回された方は3日以内に回答してください。
    • 嘘偽りなく答えてください。
    • アンカー禁止
    • 回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
    • 守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。

10人って…!多いな!

ではでは、お逢いしたことのある方へバトンパスさせていただきますー!お忙しいかと思いますが、お時間のあるときにでもお願いします><!

10名との共通点は?

はてなのえいたーさん!

10名のいいところは?

みなさんかんじゃにえいとさんのことが好きな方々!

    • もんさん:すっごく優しくて気さくな方。お話していてほんとに楽しいですー!東京で会えるの楽しみにしてます*^^*
    • えみちゃん:ほわーんとしてて一緒にいて気が楽。今度こそは是非えいとコンに行きましょうー(笑)
    • アズキさん:明るくて元気!なイメージが強いです。そこまでがっつりお話したとこがないので、お誕生日会でいっぱいしゃべれたらいいなー!と思ったんですが、またしても席が離れちゃいましたね><ゆっくりまたお話し出来たら嬉しいです^^
    • りょうこさん:明るくてほんわりとして、すごくお話上手。話聞いているだけでめっちゃくちゃ楽しいです。もしよかったら遊んで下さいw(笑)
    • しいさん:とってもしっかりいらっしゃるイメージ。やすくんの話でめっちゃテンションあがっているしいさんがすごく可愛かったですー><!
    • ふみえちゃん:可愛い*><*あたしより年下だけどすごいしっかりしてる。やすくんにでれてるときのふみえちゃんがほんとに可愛いです〜*><*!
    • みいちゃん:おしゃれさんで可愛い*><*みいちゃんの文章とか雰囲気とかすごく好きですー!早く逢いたいなあ〜!福井楽しみにしてますー♪
    • サガラさん:女子の中の女子!っていう感じの素敵女子。とにかく可愛らしくて、めっちゃワンピが似合うイメージがあります。ドームでお逢いできるの楽しみにしてますね*><*
    • ちよさん:頼れるお姉さん!しんご担の方って本当に面白いですよねwもっとたくさんお話できたら嬉しいですー!
    • 伶さん:えいとはもちろん俳優さんまで多方面にお世話になってます(笑)伶さんもちよさんと同じく本当に頼れるお姉さんです*><*!いつもいつもいっぱいお世話になってます!仙台よろしくお願いします〜!めちゃくちゃ楽しみましょうー♡

10名との出会いは?

はてな。いろーんなブログサイトの中ではてなを選択した、からこそ出会えた方々だと思ってます。まじでじゅげむから移転してきてよかったと最近本気で思ってます。笑
えみちゃんだけじゅげむですね!じゅげむ時代からのお友達ってそんなに多くないので貴重(笑)あたしなんかと長いこと仲良くしてくれてありがとうです〜。

この10名と、今後どうしていきたい?

今後も変わらず、ツアー先やらでお逢いしていただいたり、遊んでいただけたら嬉しいです*^^*

この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

おおくらくんが好きなのねーって感じですよね?笑

10名の方々は一生のお友達?

お友達でいただけたら嬉しいです♡

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

はてなはてなに移転してきていろんな方のダイアリを読みあさっていたら(笑)タメっこおーくらーがいる!ってテンションあがったのを覚えてます(笑)

送り手の第一印象は?

ほーそーいー!笑

今の印象は?

礼儀正しくて、自分の考えをしっかりもってて、おおくらくんのことが好きなんだなーって話してて伝わってきます*><*

送り手のいいところは?

おおくらくんが大好きなとこ♡笑

送り手のダメなところは?

ないです!

送り手の好物は?

おおくらくんの手と唇(笑)www

送り手とずっとお友だちでいたい?

麻知子ちゃんさえよければ是非!

好きな漫画は?

ちゃんと集めてるのは、「君に届け」のみですねー。あ、ほんまに〜はもちろん持ってます♡

好きなお酒は?

うふふふふふふ(・・・)苦くなければなんでも♡(・・・)

罰ゲーム

みなさんお忙しいと思うのでなしでー!ネタがないときなんかにでもいいので、どうぞよろしくお願いしますー!!