お誕生日会

おおくらくんの誕生日である16日にえいたーさんと一緒に誕生日会してきましたー!もちろん、場所はとりき♡笑
メンバーは、月1くらいで会ってるんじゃないかと思うほどお世話になってます!なmayaさん(id:maya-tomorrow)、イチコさん(id:syrup59g)、お食事会ぶりな麻知子ちゃん(id:machiko_8)、武道館ぶりのわたるさん(id:wataru0509)、内コン@横浜ぶりのアズキさん(id:azukii)、おーくらーの集いぶりでお久しぶりですな、ななさん(id:nana-7a)。おーくらーの集いのときと全く同じ席でした(笑)mayaさんとあたしは多分座ってた席もあのときのままだった気がする(笑)ツアーのことやら色々語って4時間ほど。居座って席の場所も取っていたにも関わらず、一人700円ほどで本当にすみませんでしたwとりきの店員さんはほんとに素敵な方々ばかりで嬉しい限りです*^^*笑
そして、ケーキはmayaさんが用意して下さったんですが、あけるときに「さとみちゃん開けて〜」と名指しされて、こんな大役あたしなんかがやっていいのか…?とドキドキしてしまって、キョドってすみませんwwwそして、開けたらびっくりですよ!!!!!!
[,left]夜から完全におおくらくん祝杯モードで自分の誕生日なんかすっかりどこかに吹っ飛んでいたので(苦笑)ケーキの上に自分の名前が載っていることに本当にびっくりしました。素敵すぎるサプライズ本当にありがとうございましたー!プレゼントもめちゃくちゃ嬉しかったです*><*ありがとうございました!!!>mayaさん あんまり嬉しそうなリアクションできてなくてすみません…><こんな可愛いケーキに大好きな人たちと一緒にお祝いしていただけて、ほんっっとうに嬉しかったです*><*!!!!改めてありがとうございましたー*><*!またツアー先なんかでお逢い出来るの楽しみにしてますね〜*><*!一番早くてドームかな?よろしくお願いします!本当に楽しい時間をありがとうございました〜!