break

頭の中はかんっぜんに週末の仙台に飛んでるんですが(・・・)明日はかつんさんに逢いにでっかいたまごへとお邪魔して参ります。アンテナさんでも行かれてる方多いですよね〜。もっと少ないかと思ってた。ほんっっとに申し訳ないくらいにアルバム曲もなにも聞いてないんだけど、大丈夫かしら・・・まあなんとかなるよね。ペンラ振ってノっておけば浮くことはないよ、ね!!!(・・・)あまりにもまっさらすぎる状態で行くのもなあと思って、セトリだけ読んできたよ。日替わりは明日はかめちゃんなのね。ふむふむ。アルバム曲は明日の朝にざざーっと聞けるとこまで聞いておきます。かつんこんにお邪魔するのも2年ぶり?とかなので、楽しみだなあ。不慮の事故ってほどでもないんだけど、右腕を打撲してしまったので、3時間くらいペンラ振ってられるかだけが心配(笑)シャーペン振るだけでも結構痛いからな、大丈夫かしら…。あと、咳も心配(・・・)バラード中に咳き込む、なんて周囲に迷惑すぎる行為だけは避けたいから頑張れあたしの気管支(・・・)
明日はお久しぶりなお友達やはてなの方とお逢いできることになっているのでそれも楽しみ♪やっぱりたまごだと逢える方の人数もすごく増えるから楽しいなあ〜!明日は多分3時前には会場でふらっふらしてると思うので、もし相手してやろっかな〜なんて方がいらっしゃいましたら、メールいただければ嬉しいです*