あれー?

下のエントリ書いたの誰ですかwww全くと言っていいくらいに記憶が無い。いつ書いたんだろう自分。てゆか、なんで覚えてないんだろう。昨日の帰りの電車の中で突然過呼吸になってしまい、色々ご迷惑をかけてしまったんですが、助けて下さった方のお二人がドーム帰りでしたwをたくはをたくを呼ぶのかしらwwそんな感じで絶賛体調不良中です。吐き気もひどかったんだけど、これはもう無くなったから良かったー。今日は学校休んで一日おとなしくこれでもか!ってほどにがっつり寝ていたら随分と楽にはなったのでよかったです。かかりつけのお医者さんが木曜日はやってないので、明日病院に行って、仙台に備えようかと思いますー。明後日は仙台だなんて、おおくらくんに逢えちゃうなんて全然実感ないやー。ちょっとでも体調よくなるように頑張ろう。ご心配して下さったお友達さんもありがとうございましたー!なんか、ほんとすみません><昨日も「大丈夫?」って言われっぱなしだったもんな…><早く良くなるように頑張ります><!かつんの感想も書きたいなあと思ってはいるんだけど…書く暇あるかな…。