れんじゃー

最近あまりにもえいとさんのこと書いてなさすぎwwなので、れんじゃーの感想を。時間なくておおくらくんだけなんですがww地元着いたら女子女子と評判なすね毛ガイドwを買って帰ろう。画像みたけどほんっとにかわゆー*><*!だったもん(*´д`*)早く駅に着けー!今日から遅ればせながらマスクデビューを果たしました。ト/ン/フ/ル予防っていう訳でもないんだけど、電車の中が一番咳がひどいので(´;ω;`)それにしてもマスクしてる人少なさすぎ。同じ車両内に3人くらいしかいないよー。…ずれてきたww追記にれんじゃーの感想でーす。
寝る前にイメトレ。最後までできた試しがないってなんかものすごくイメージしやすいなww絶対後半戦まで行ったことないでしょwって言いたいwww誕生日迎えたからまた去年みたく長い抱負が読めるかな?って期待してたんだけど…だけど、可愛いから許す(*´∀`*)「はいみんなおめでとうは?」なんて聞かれたらケータイに向かっておっきな声で「おおくらくんおめでとー!」って言いたくなったけど、これは明日までとっておくね。そして思わぬところでくらりょ(*´д`*)りょーちゃんにプレゼントを催促して、気まずそうな感じがたまらん(*´д`*)(*´д`*)!!!久々にくらりょに(*´д`*)ってなった(笑)りょーちゃんは何をあげるんだろう?果たしてあたしはそれを見れるのかな?という疑問(笑)おおくらくんのたっきー呼びを久しぶりに聞いた気がするなあ。「とのぉ〜(´∀`*)」なイメージが強すぎてww久しぶりに殿呼びも聞きたいな。お城をみたいなあ。ぽっちゃり弁慶〜(笑)まあ時間があったときにいつか見よう(←いつになることやら…)
あ、りょーちゃんのページがスクロールできたことに感動した(笑)なんとなくこれだけ書いておきたかったから書いておきます(笑)
さ、駅着いた〜!やることたくさん><頑張って準備しないとー!