わお!

かつんこんにまるちゃんやすくんりょーちゃんおおくらくんご来場ー!ということで!先ほど、ちょうちょう素敵なお席で見ていたお友達からお電話いただいたよー!*1おおくらくんは肌荒れがひっっどいことになってるみたいですがwwwキャップ被ってたから髪の長さはわかんなかったけど、短くみえたそうなので楽しみー!それにしても花もって登場って(笑)ふらふらに来たしんごみたいになってるよ、おおくらくんwwwりょーちゃんはひたすらじんくんとらぶらぶらぶらぶしてたようで(笑)やすくんが可愛かったみたいだから楽しみだなー!まるちゃんはスタッフさんみたいな格好だったそうです(笑)(笑)てっきり、もう前乗りしてるのかと思ってたからびっくり〜。えいとさんのドーム無事に埋まりますように><!!!
さ、あたしは全く荷造りしていないのでこれから荷造りしまーす。ジャケットさえ持っていっておけば、東京とさほど気温変わんないかなー?仙台でお逢いできる方いらっしゃいましたらお気軽にメールいただけたら嬉しいです*><*satomi_85☆xxne.jp(☆→@)までどーぞ!

*1:ありがとうでした♡>私信