仙台23日1部MC

なんか書いてるうちに長くなってしまったので、23日1部のMCだけあげちゃいます。うーん残り終わるかな〜。今回全部面白かったから残しておきたいんだけどなー・・・。ニュアンスでなんとなく汲み取って下さい(笑)

  • 4公演通して、メンバーの位置はメインステ向かって左からよこちゃん・まるちゃん・おおくらくん・すばるくん・りょーちゃん・やすくん・ひなちゃんの順でした。
  • お決まりな感じで「どうぞみなさんお座り下さーい。動いてるんでね、ちょっと給水させて下さいね〜」ってことでメンバーが給水してる中、いちばん最初に口を開いたのが「こんにちはみなさん!(ちょう声高い)」りょーちゃんがノリノリで話してたら珍しくおおくらくんがすぐに話に入ってきてびっくりするりょーちゃん(笑)「あ、ここりょーちゃん一人でしゃべる気やった?」「ああ、ううん…いいんやけど」なんで若干気まずいんだろうww真っ先に助け舟を出したのはひなですw
  • 「昨日ひっさしぶりにすばるとメシ行ってな〜牛タンハンバーグ食ってん」の言葉を聞いてすかさず「牛タンハンバーグなんてもったいな!」おおくらくんwww「牛タンシューマイも食べた」「もったいないわ〜牛タンは牛タンでいい!」「久しぶりに酒飲んだわ〜」「一人で日本酒とか飲んでんねんで!」メンバーまじでえぇ!!ってびっくりしてた。「でもすばるが飲むのも珍しい」
  • 「昨日楽しかったなー」KAT-TUNのドーム行ったんやろ?俺なんか酒飲んで酔っぱらって11時には寝てたわ〜」メンバーみんな口々に「おっさん」「おっさんや」「おっさん」の連呼www
  • 観に行ってから今後のえいとについて話したそうで「かつんに影響されたの〜」この言い方がほんっとに可愛い*><*やすくんの部屋にみんなで集まってりょーちゃんのギター一本持ち込んで語ってたそうです。「めっちゃせーしゅんやったね〜」にこにこしてるおおくらくんがきゃわすぎる(*´д`*)
  • 行きの新幹線も普段はしないのに、おおくらくんの発案で席を向かい合わせにしてきたそうで。ほんとに年下4人がきゃわすぎて萌えるのですが(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)で、多分話の感じからしてまるちゃんは通路挟んだとこにいたのかな?おおくらくんやすくんりょーちゃんが3人で座ってて話してて、それを椅子の上に座ってしゃがんで来る?って聞かれるのを待ってるまるちゃん。おおくらくんが「来る?」って聞いたら「いくぅっ!」って。このまるちゃんの「いくぅ!」をおおくらくんがまるちゃんっぽくマネして言ってたんだけど、この言い方がほんっっとに可愛くって(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)MC中に取ってたメモ見たら、おおくらくんちょーかわいい!って書いてあった(笑)
  • で、ひなちゃんが寝た後にすばよこでサウナに行ってたそうで。そのあとにすばるくんの部屋で恋愛トーク!ちょっとまじでここ詳しく聞きたかったんですけどwwwよこちゃんはスタジオ続きで、久しぶりに外に出たらしく、電車や〜!って興奮してたそうです(笑)子供かwそして、テンション上がって仙台歩いて帰ったそう。気づかれないのかったのかなー?
  • 三馬鹿で仙台に来たみたいで、「新幹線で(ひなに)ムカついた。こいつ、いつも小難しそうな本ばっかり読んでるから(ひなが寝てるときに何読んでるんだろうと)後ろ見たらくれよんしんちゃんですよwww」このときにおおくらくんはしゃがみこん爆笑して「きっしょー!!!(爆笑)」を連発www「何自分としんちゃんかけてんねん!ってめっちゃイライラする。ひなも「しんちゃん読んでるとほんわかして眠くなってくるねん」って言っててめっちゃ腹立つ!なんでしんちゃん読むねん!」めっちゃ怒ってる(笑)売店で本を買おうとしたときにいいのがなくて、漫画で唯一知ってたのがしんちゃんやった」「だからしんちゃんって言うなぁ!」
  • アンパンマンが始まってテンション上がるひな。オープニング曲を気持ち良さそうに歌って歌い終わった後に「ええ歌やな」って。「Jr.やったら笑顔になれるけど、ひなはアカン」「きしょい」ちゃっかりまた言ってるおおくらくんwww
  • またしんちゃんの話になって「もうしんちゃんって言わんといて、読まんといて」それですばるくんが笑いながら「俺、こいつが(しんちゃん)読んでるの何回も見たことあるwww結構読んでるよな?」すばるくん面白おかしく言ってて可愛い*><*「いつも小難しそうな本ばっか読んでんのにギャップがありすぎんねん」
  • 話は戻って年下4人でどんな話をしていたかに。「かつんが32億やろ・・・俺ら何億?いや億もいってないわ。派手にいきましょーよ」ソロコンの演出見てたらそうしたいのは重々と伝わってくるよね…><「いやあ、でも俺らはエコやろ」「エコやなあ」←これがまじで可愛かった!!!1!
  • まるちゃんは何を話ていたか覚えてない。「ずっと聞いてたぁ〜ははっ!」「アホの子や」やすくんがギター弾いてまるくらで渇いた花歌ったって言ってました。「メンバーと一緒にいると楽しいでぃ」噛んだw散々「でぃってwww」「どんな噛み方やねん」って言われまくってましたw
  • 去年の47の仙台の話で、やすくんが起きたら体中らくがきだらけだった話。「こんなんするのは亮かよこちょしかおらへん」真っ先にりょーちゃんが疑われてたw「今年もやる?」「すぐ寝たらなにされるかわからんから鍵は大事」「去年俺かけ忘れたからや〜><」「鍵あいてたらいたずらしてっていってるのと変わらん」
  • りょーちゃんのドラマの話。「おるとろり?」「おるとろす!」「アルティース!」まるwwwwきみくんがりょーちゃんが学校の先生をやるってニュースを知って「えいとも年取ったな〜って思ったわーだってどっくんが学校の先生ですよ?年取ったわー」最近ドラマで学ランを着たきみくん。自分できしょいわーって思ったそうで、すかさずおおくらくんが「きしょない!きしょない!」って言ってたのがちょう可愛かった(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)「T/B/Sの金10でやるん?」「そう・・・かな?」把握してなさすぎですにしきどさんwww

いちいちおおくらくんの言い方が可愛くって(*´д`*)ってなった><ひな相手だとめっちゃきしょいきしょい言うのが面白いwきみくんだとめっちゃ否定するのに(笑)