記憶で生きてます

先にレポからあげちゃいましたが、無事に仙台終わりましたー!!!とりあえず今はセトリ順のプレイリストを聞きながらあの曲の誰が*><*!!!!みたいな感じでふわふわふわふわしながら記憶だけで生きてますwww授業も窓側の席に座ってるんだけど、気がついたら外見てぽーっとしてるらしくて本当に大丈夫?とリアルに友達から心配されましたwいやー仙台行ってよかったです〜*><*!レポははてな内で仙台に行かれた方が少ない*1ので、できる限り頑張る・・・予定!(笑)おおくらくんの誕生日レポあげたら軽く満足しちゃってる自分がいるんだけども(笑)MCも一応4公演全部メモは取ってあるので、今日あげられそうだったら23日分だけでもあげたいなあ。曲の感想も書きたいし、行動記も書きたいし。
仙台期間中、それから昨日のおおくらくん誕生日祝いのレポにたっくさんのおほしさまありがとうございましたー!!よこちゃんの裸、大人気ですね(笑)wハイクのほうもたくさんありがとうでした!とりあえず、これからパンフを熟読してきます〜。笑
あ、まだまだアンケート実施中です!東京が終わったら締め切ろうかなーと思っているので、まだ回答していない方がいらっしゃいましたら是非お願いします><!右のうさぎさんよりご回答お願いします!

*1:広島に比べたら全然だよね><