大山田ロケ・れんじゃー

下の記事が数字になってる…!まさかなると思ってなかったのでびっくりです。大山田みなさん大好きですよね!そうですよね!だから次のコンサート是非大山田で1曲…*><*!!!*1予想通りちゃんとまるちゃんが大山田ロケの模様を教えてくれて嬉しい限りですー!PAロケー!これ運転するとこも映るかな?食べるだけでもとーっても可愛いのは想像つくけど、車の中できゃっきゃしてる3人もみたいなー!!OTKはどこまでも我侭です^^^^誰が進行役なのかなー?7月が待ち遠しいー!あ、その前にまるくらロケもあるんだよね?それも楽しみ*><*!またこの3人でやりたい〜って言ってたし、また実現してくれたら嬉しいな*><*てゆか、3人でロケとか行き出したんだから、いずれみんなでロケ行く姿が見れたらいいなー。SPとかやっちゃえばいいのに!追記はれんじゃー感想(3人だけだけど)でございますー。
アンケート実施中です!ケータイからでも真ん中らへんにある『直接アクセス』ってとこから飛ぶと答えられるみたいです!なので、お気軽に答えて頂けたら嬉しいです♪ケータイからはここからどうぞ!

  • りょーちゃんが長い…!先週ちょこっとスクロールできただけで感動したのに、今回めちゃくちゃ長いよー!すごいよー!どうしたのりょーちゃん!!!(失礼?w)ふわふわです、ってあたしと一緒ですねw髪をバッサリ切ったにめちゃくちゃテンション上がったのに、切ってないんかい!なんだ…orz
  • クラリズムwwwなにこれ可愛い*><*!おおくらくんこのタイトルで連載すればいいのに。てゆか、やすくん個人の連載読んでみたいなーとなんかぼんやり思った。こういうライブのときのメンバーの裏話とか可愛く教えてくれそうな気がして。やすくんこそマメだし続くと思うんだけどな。
  • 仙台楽しかった、っておおくらくんの言葉でそう聞けただけでなんかすごく満足。また、あたしも仙台行きたいなー。いい思い出ができました*><*初の試みって何するんだろう?すっごい楽しみになってきたー!いや、セトリ変えたりとかは今までの感じから予測出来るけど、初の試みって?仙台のMCで派手にしたいとか言ってたことを実現させちゃうんですか><?ぶっちゃけ、ドームより福井とか長野のアリーナのほうに気持ちが飛んでいたので、なんかすごくドームがわくわくになってきました!やっぱり絵文字とかなくてもおおくらくんって普通に文章を書くのがうまいよなー。めちゃくちゃドームが楽しみです\(^O^)/

*1:言うのはただ!