おーくらーの集い第2弾!

明日からドーム祭り!ってことで、おーくらーの集いに参加してきました〜。幹事はもちろんくみさん(id:kumi-93)で、mayaさん(id:maya-tomorrow)・伶さん(id:infinity8_516t)・麻知子ちゃん(id:machiko_8)・ななさん(id:nana-7a)・シホリーノさん(id:shiholeeno)・yokoさん(id:yoko-8)・ナナさん(id:jack-na7na)・ユウコさん(id:yuko_eighter)・タフレンジャーさんの総勢11人!みーんなおおくらくん好きなんだよ!すごい〜!こんなにもおーくらーっているんですなあ。すごい(笑)濃い(笑)(笑)過去映像見まくりながら楽しくご飯食べてきました〜。3時間なんてあっという間!でした。結構きゃ〜ってなるタイミングが同じだったような気がします☆「手が」「手が」うるさくてすいませんwwいちいち思ったことを言ってしまう癖を直さねばだ・・・orzやっぱり仙台のテンションが抜けてなくて伶さんとぎゃーぎゃーしててすみませんでした><!ほんとにテンション高すぎですねw東京じゃ逢えないだろうなーと思っていたナナさんやyokoさんにもお逢い出来て嬉しかったです*^^*
[,left]
それからちょっと早いけどmayaさんのお誕生日のお祝いもしました♪ハニートーストです。mayaさんおめでとうございます♡
今度はお泊まりでペンラ持参のソロコンTシャツ持参でやりたいですね〜!楽しい時間をありがとうございました♪明日明後日のドームも楽しみ〜*><*!
うわーー間違えて2回もトラバ飛ばしてすみません><久しぶりにやらかしたorz