ふるば感謝祭

お久しぶりな真山くんカテ!今日はまいこさん(id:my-co)と一緒にフルバのアフターイベに行ってきました。真山くんに逢うのも3月ぶりだったのでなんだか久しぶり〜な感じだったんだけど、相変わらず細くて薄かったです。全力でかっこよかったです。髪は黒で外ハネでした。最初に出演者全員でトークショーやったんだけど、挨拶だけで他は話さなかったし*1、コーナーが変わるごとに次こそ><!と思っても出てこなくて(´・ω・`)って感じだったんだけど、最後の最後でまさかの展開キタこれ・・・*><*通路に降りてきてどっちに行くんだろう?と思ったら自分のほうにきーーーーたーーーーあああああ!!!!!!て感じでちゃっかり手を触らせていただきました。とりあえず、めっちゃ至近距離でみてもお肌とぅるっとぅるな件。先週同じような距離でみてきた人とは全然ちg(ry 王子様というのはこういう人のことを言うんだと思います(真顔)おおくらくんになくて真山くんにあるものはお肌の綺麗さなんだろうなー。いやーめちゃくちゃいい目の保養になりました(・・・)最後の最後に真山くんに爆弾落とされて今度は真山くんにふわふわしつつ・・・ある・・・かも・・・。って嘆いても結局明日の夜にはおおくらくん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ってなってる自分が想像できる(笑)明日楽しみだな〜!お逢いするみなさまよろしくお願いします><!何着てこう…夜から雨ってほんとなのかなー。とりあえず、バイト頑張る前に店長に頼むのを頑張ります(笑)
まいこさん今日はお世話になりました!なんか色々気を使わせてしまってすみませんでしたw最後にいい思い出になりました(笑)また2日に逢えるの楽しみにしてまーす!ありがとうございました♡

*1:てゆか、話すチャンスはあったのに話を振ってもらえなかった><><