棚からぼた餅

伶さんからあみゅーずのイベのお誘いをいただきました〜^^!もちろん行きます!!と即答で返事を返しましたが何か^^(笑)8月の予定が真っ白でさみしーって思っていたので嬉しい*><*当たるかほんと不安なんだけど、さすがにたけるBDのときほど倍率高くないよね…大丈夫だよね…。はるまくんもちょっと見れたら嬉しいな!なんて思ってたけど、これには出ないんですね。タメっこで唯一ときめく俳優さんがはるまくんで一度だけでいいから、ちょっと逢ってみたいなあー、なんて思ったりしてたんだけど(笑)
そしてそして、おおくらくんが刈り上げしたってーーーー!!!!!2ブロックってーーーーーー!!!!!!!もう1日中どんなんだろうどんなんだろう…って無い頭で必死に想像を膨らましてみたものの、まっっっっったくイメージがわかず…。仙台かな?ハーフアップにしたとき、サイド短いー!とは思ったんだけど。てゆかいつから刈り上げてたんだろう?仙台?東京?東京から刈り上げてたとしても物理的な距離からしていくら双眼鏡で覗いても刈り上げまでは確認出来ないだろうからしょーがないんだろうけど><仙台で刈り上げてたらきっと伶さんとぎゃー!刈り上げてるんだけど><!!!ってなってただろうし…(笑)謎だなあ。福井でしっかり確認してこよう。これ自分の中での重要課題!!!(笑)