大切バトン

シホリーノさん(id:shiholeeno)から回して頂きました!ありがとうございますー!早速回答です。
【大切な人へ】

あなたの好きな物(人)は?

かんじゃにえいとさん。8人大好き、だけど特におおくらくん。あらしさん。あいばさん。真山くん。菊さま。たけるくん。けーすけくん。手。*1リラックマ。ミルクティー。ホワイトチョコ。お洋服。コスメ。仲良くして下さるえいたーさんのみなさま。お買い物。・・キリがないのでこのへんで(笑)

送り手の好きな物(人)は?

可愛かったりかっこよかったり、いろーんな顔を見せてくれるおおくらくん♡あとは、よこちゃんとやすくん。お裁縫とかアクセ作りとかめっちゃ女子!なこと。

送り手と出会うキッカケは?

はてな。つい先日仙台で伶さんが約束していらして、そこで初めましてさせていただきました。

送り手の第一印象は?

ダイアリ読んでいて思っていたのは、ものすごい器用な方だなと!お逢いした時の第一印象はかばんがでっかいー!!…嘘です(笑)w笑顔がとっても素敵な方だなーと思いました。

今の印象は?

第一印象は変わらず、おおくらくんのツボが似てる!と勝手に思ってます(笑)是非今度じっくりゆっくりおおくらトークしてください><!

ずっと身内(友達)でいたい?

シホリーノさんさえよかったら是非!

送り手のいいところ

おおくらくんへの愛にブレがないと思ってます。文章読んでて好きなんだなー!ってすごく思います。

送り手の駄目(心配)なところ

ないですよー^^!

メッセージ

ここ最近ちょくちょくお逢い出来て嬉しいです♪基本的にシホリーノさんにお逢いした日はテンション上がっててうるさくてほんとすみません…(笑)普段はもう少しおとなしいはずなのでwwもしよかったら遊んで下さいね〜!

:::このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
10人は無理><なので、イチコさん(id:syrup59g)とかおりさん(id:ka0ri)に回させて頂きます!もしお時間ございましたら受け取って下さいー!お願いしまーす!

*1:手フェチなのでww