大切バトンその2

伶さん(id:infinity8_516t)から回して頂きました〜!ありがとうございます。昨日やったので「送り手〜」のとこから答えさせて頂きます。

送り手の好きな物(人)は?

おおくらくん、じんくん、たけるくん、きみくん(笑)、まるちゃん(笑)、てゆか、よこくらまるwwwあとは手!!!!笑

送り手と出会うキッカケは?

えーと、ソロコンは被らなかったので、内くんソロコン@横アリで開演5分前(笑)とかに会場内でご挨拶だけさせていただきました。

送り手の第一印象は?

ふわんとしていて優しそうで、すごく頼りがいのありそうなお姉さん、でした。

今の印象は?

頼りがいがあるのは変わらずです。今はとにかく一緒にふわふわへらへらできる(笑)おおくらくんに限らず他のメンバーのツボも似ていてお話してても、コンサート一緒に入っても、メールしててもとにかく楽しいです。笑

ずっと身内(友達)でいたい?

はい!!!迷惑かけっぱなしですが、伶さんさえよかったら是非!お願いします。

送り手のいいところ

いとさんに限らず、たけるくんやけーすけくんにもでれでれできるとこ(笑)よこちゃんの裸やらまるちゃんの某曲で一緒にでれでれできるとこ(笑)おおくらくんのことに関しても細かいツボできゃーきゃーなれるのが楽しいです♡

送り手の駄目(心配)なところ

いつよこまるに落ちるか、ですかね?(笑)(笑)www

メッセージ

仙台では本当にお世話になりました〜!今でも一緒にふわふわできて楽しいです(笑)長野も全力で楽しみましょうねー♡早くまた伶さんとコンサート入ってきゃーきゃーしたいです♡笑 これからもよろしくお願いします><!また遊んで下さい♡
:::このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
伶さんに送り返してもいいでしょうか><?