ぴあ

てれび誌にコンサートのことが載る事をすっかり忘れていて、普通にガイドの裏とか見て帰るかーと思ってたら、ぴあが表紙でびっくりしました。更に読んでびっくりしたのは、ドームレポじゃなくて仙台レポだということ!!!取材カメラ入ってたんですね。全然知らなかった〜!取材に入ってたのは、24日1部だったんですけど、24日1部と知っていちばん期待した写真が載ってない。なんの写真かって き み く ん の 裸 !!!ですよ(・・・)仙台で唯一この回だけ脱いだのに…そこ載せて欲しかったよ〜!これ載せてたら絶対たくさんのOTKが買ってたに違いないのに!*1なんてもったいない!!!脱いだのがメインステでメインステ裏にいる人にしか見せないってくらい限られた範囲でしか見せてなかったんだけど、この写真載せて欲しかったな〜。あとは、名前紹介で使われてる写真ももうちょっとあとに撮ってたら第三ボタンまで開けてそれを自分で更に胸元を開けた、というちょうちょうえっろい横山さんだったのに…><!なんてもったいない!!!(2回目)でも、まるくらのS/Mごっこ写真が載ってたのは嬉しかった♡笑 あれちょう面白かったもん*><*!(笑)これ見てにやにやしつつ仙台の感想の続き書いてきまーす(笑)

*1:って勝手に確信してみる。笑