大切バトンその3

くみんこさん(id:kuminco)・よーこさん(id:yoko-8)から回して頂きました〜!ありがとうございます!送り手のところから早速答えさせて頂きます。

送り手の好きな物(人)は?

  • くみんこさん:おおくらくんとaikoのイメージ。あとヒロくんもお好きでしたよね?
  • よーこさん:おおくらくん。内亮。くらりょ。横亮。向井くん。あとは、ピンクとかふわふわした感じのものが好きそう。

送り手と出会うキッカケは?

  • くみんこさん:はてな。スターをいただいたのか、あたしが押したのか覚えてないんですけど(すみません><)今は部のほうでもお世話になってます^^
  • よーこさん:よーこさんもはてな。先日のおーくらーの集い第2弾で初めましてしました。

送り手の第一印象は?

  • くみんこさん:お逢いした事がないので、ダイアリからの印象ですが。ふんわりしていて優しそう。あとはままさん!
  • よーこさん:とにかく可愛い!が最初に思ったことです。色白で細くてちょう女子!と思いました。こんな可愛い方から好かれるおおくらくん幸せ者すぎるww

今の印象は?

  • くみんこさん:家事と育児とをたくと…って両立されていてすごいなと思います。
  • よーこさん:見た目がお嬢様っぽいのですごいおとなしい方なのかなーと思ってたんですけど、お話するとすごい楽しいです♪サバサバしてるっておっしゃってたので、もうちょっと仲良くなったらそんなよーこさんも見れるかなーなんて思ってます^^

ずっと身内(友達)でいたい?

お二方がよろしければ是非!お願いします!

送り手のいいところ

お二人共、おおくらくんに常にでれでれしてるわけじゃなくて、冷静に見れるとこでしょうか。

送り手の駄目(心配)なところ

ないです!!!!!

メッセージ

  • くみんこさん:アンケートだったかな?「さとみちゃんって呼んでいいですか〜?」って質問があったのですが、もう全然呼んじゃって下さい!さとみちゃん呼び大歓迎でございますー><!いつかお逢い出来たら嬉しいです♡大阪は行こうか迷ってるので…チケさえ手に入れば行くんですけどね。笑
  • よーこさん:ドームではありがとうございました!そのときに敬語じゃなくていいよ^^って言われたので、これからはタメ語でお話するね!(笑)そして、あたしもくみんこさんのように「よこちゃん」呼びで呼びたい*><*!と密かに思ってたのだけどいいかな?笑 就活も大変そうだけど頑張ってね><!応援してます^^また遊んだ時はがっつりおおくらトークしましょう♡♡

:::このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
じゃあくみんこさんとよーこさんに投げ返していいですか?
それから、この前答えたときに投げ返そうと思ったのに、書き忘れてしまったのでシホリーノさん(id:shiholeeno)にも投げ返しさせて頂きます!あと、もしよかったらななさん(id:nana-7a)お答えお願いしますー><!
部内でめっちゃ回ってるので大変かと思いますが…もしお時間あったらでいいので><お願いしますー><!!!