大切バトンその4

ななさん(id:nana-7a)からバトン返しいただきました〜!ってことで早速。

送り手の好きな(物)人は?

おおくらくんとサッカーなイメージ。

送り手と出会うキッカケは?

くみさん主催のおーくらーの集い第1弾にて初めましてでした。

送り手の第一印象は?

小さい〜ほんわかしてる。優しそう。

今の印象は?

ほんわかとか優しそうっていうのは変わらず、おおくらくんに対してきゃ〜ってなってるのが可愛いです。*1あと、部のほうのを読んでるときゃーっとなるツボが似てるのかな?なんて思ってるので、今度お逢いした時はがっつりお話しましょうね〜!

ずっと身内(友だち)でいたい?

ななさんさえよかったら是非!

送り手のいいところ

おおくらくんが大好きなとこ。甘いとこ。笑

送り手のダメ(心配)なところ

ございません〜!

メッセージ

ほんと、何度かお逢いしてるのにいつも席が遠くてお話できていないんですよね><><もしおおくら部関東会合があったときには是非!いっぱいお話しましょう〜!こちらこそこれからもよろしくお願いします♡

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
ストップしまーす><

*1:年上の方に可愛いとか言ってすみません><