いよいよ明日

セトリ順に曲を聞きつつ検定のお勉強中でございます。セトリ順に聞いてると、色々あの曲の誰が…!あの曲のあの振りの手が…!*1とか思い出してしまって楽しくてしょーがない。そんでもって、他のことに集中しなきゃ!ってときに限って色々思い出す自分の脳がうざいですw感想書いてるときに思い出してくれ>自分の脳みそw 仙台の感想はもうちょっとで仕上がる!って言っても前半だけど。明日には仕上げられるかなー。書いてるとほんと楽しくてしょーがないんですよねえええ。ぴあが仙台レポだったからまた更に色々思い出してしまった。
明日は検定試験です。ほんっとに落ちたくないので気持ち悪いくらい勉強してますw山があたればいいんだけどなー。解剖がどこでるか…だな。たけるくんに本間Dにとちゃっかり続けて見てしまったので、ぶいえすときゃんは明日見よう。きゃんと言えば、時間なくて流し見はしたんだけど、ちゃんと見る前に先週のパンが色々あって*2消えましたorzorzorzorzもうショックすぎて立ち直れない・・・めちゃくちゃ可愛かったのによこくら・・・誰か救済してくれませんか><><><と嘆いてみる(´;ω;`)(´;ω;`)思い出したら悲しくなってきたよー><!一秒KISSが流れてきたので踊ってテンションあげるとします。ああもうやっぱりおおくらくんのソロちょう好きーーーーー!!!!(・・・)

*1:基本的にこんな感想ばっかですww

*2:弟が違う番組と勘違いして消したorzガチで泣いたwww