急きょ

高校の友達から余ったんだけど来れない!?とお誘いをいただきかつんコンへお邪魔してきました。行く事になったのが開演の1時間半前(笑)とかでほんとに急で。今日4限まで授業なかったらたぶん行ってなかったかと。いやーちょう楽しかったです!5月も入ったけど、あのときはもう3日後のえいと@仙台に気持ちがちょっと飛んでいた部分もあったりしてたので(・・・)今日のほうが全力で楽しめた!えいとコン@ドームと似たような席だったんですが、もうあの変なセットじゃないから見やすいったらなんの!(笑)視界が広すぎて感動。やっぱり櫓組むの反対!!!とりあえず、かめちゃんの手にうっとりしながら帰ってきました(笑)ソロのときの手がもう!!!!たまらん(*´д`*)!!!指の動きやらなんかもうめちゃくちゃ神がかってる!!!!と思いつつにやにやにやにやしながら拝見させて頂きました。手フェチ万歳\(^O^)/それから5月に入ったときに散々りょうこさんと麻知子ちゃん*1からたぐちのはだか、たぐちのはだかと言われてたんですが5月に入った時は見えなかったんだけど、今日は確認できました!かっこよかったです!!!!(笑)というか、登場から田口がかっこよくってびっくりしました。茶髪似合いすぎてるー!髪型かっこよかった。あとは、たぐちにつっこまれるじんくんとか、上田くんのちょんまげ姿とソロのガッツポーズにひたすらでれっでれしてきました。めちゃくちゃ楽しかった〜!あ、今日の公演カメラ入ってました。DVD出たら買っちゃいそう。楽しい時間をありがとうー!13daysお疲れ様でした!

*1:お二方突然お名前出してすみません