大山田ラジオ

聞きたい聞きたすぎる・・・・!!!!!!7/6だけ電波が入るところへ移動したいです(割と本気^^)大山田でラジオなんか可愛い以外のなんでもない!!!うわーーーんいいなあ。羨ましい・・・!うちではどう頑張っても電波入らないので、みなさんの感想と某所で救済していただけるのを待ちます。笑
それから、海外ロケは特番だったんですね!7月20日14:55〜16:20 読売テレビ「地球の未来をひも解く 僕らのミッション 七つの海をゆく」だそうで。1時間半もやるんだ!楽しみー!七つの海ってことは、みんなそれぞれ海外飛ぶのかな?りょーちゃんは飛ぶ時間あるのか…?おおくらくんはどこに行くんだろう。それよりなにより気になるのは、東京でちゃんと放送されるのかということです。これ関西ローカルだったら悲しすぎる…><!ラジオだってめっちゃ聞きたいのに、特番も見れなかったら・・・やだああああ(´;ω;`)(´;ω;`)てゆか、なんか風の噂(・・・)で知りましたがきみくん茶髪ってまじですかw黒髪のほうが個人的に好きなのでちょっとショック・・・。ほんとえいとさんたちってドラマ終わった途端、速攻で髪型変えるよね^^^^