れんじゃー

バイト帰りの電車のなかでぽちぽちしてたのを送ります。遅くなったけどやすくんおかえりー!なんか真っ黒に焼けてるらしいですね…こげやす再びなのですね、そうなんですか…。

  • 無駄毛無視www面白いwww海外ロケをしてるわけでもなく…ってことは、みんながみんな海外へ飛ぶっていうことでもないのかな?よこすばくらりょは国内なのかなー?仙台に引き続き前乗りなんですねー。またよこちゃんと恋愛トークしちゃえばいいのに*^^*!とか思ったけど…よこちゃんは明日番宣かあ。午後から行ったらできるよね!(・・・)
  • にのちゃんの誕生日お祝いしてるー!かわいいー!まだ連絡取り合ったりしてるのかな〜?にのちゃんのニッキがないから詳細が把握できないのか悲しい。
  • 大切な日があるからなのかなんなのか、追伸のほうが長い気がする。毎日更新してたらこっちに書くネタもつきるだろうししょーがないのかな。
  • やすくんのぼやき。ゆずって聞いて真っ先にかおりさんが浮かびました。*1色んなとこにふらっとお邪魔していろーんな刺激をもらってあんな素敵な曲や歌詞を書けるんだろうなあって思う。やすくんってほんとこういうとこすごい人。
  • あたしは、おおくらくんを最後に読む人なので、やすくん→ひなって行くんですけど、やすくんのほわわーんとした文章のあとにこれってなんかきっついwwwかったいwwwなんかもうひなってどこ目指してるんだろう。やっぱり政治家なんですか?w
  • ピンクの時計きたー!ほんっとにずーっとしてるよね肌身放さずつけてるって感じがする。きみくんがこの時計つけてるのめっちゃ可愛いけど*><*元気がないって言ったら甘えさせてくれるとか、ほんとに甘えさせて欲しいんですけど…!(・・・)久しぶりにじゃんけん勝ったー!と思ったらなんか微妙。あたしは将来について最近ガチで悩んでますよw
  • 銀行の涼しさ!わかるわー(笑)北海道に梅雨・・・無かった気がするけど・・・(笑)てゆか、あたしも梅雨入りしたの知ったのつい最近だよwハイクでそろそろかなあって嘆いたけど、全然知らなくて昨日の朝ままさんに言われて知りましたw「うっかりハチベエ」ってwww「うっかりかり」ってwwwもう可愛い。なんなんだろうほんとかっわいいなああ(・・・)コンビニのミルクティーってりぷとん?枕にタオルを巻く、と聞いて一緒だ〜とちょっと嬉しくなりました(笑)ふわっふわのタオルにぽふって顔埋めるおおくらくんを想像したらほんとに可愛くってどうしようかと (*´д`*)!!!柔軟剤のCMこないかな…。携帯青に変えたのね。年末辺りは黒だったよね…。ほんとに半年くらいのペースで携帯変えててすごいよね〜。夏・・・お仕事決まりました?w

*1:突然お名前出してすみません。