しあわせのチケット

今日はバイト前に高校の友達に逢って、福井のチケットを受け取りに行ってきました〜。あんまりもうすぐ福井!っていう実感もなかったんだけど、チケ見ると一気にもうすぐだ〜!ってなる。そして、緑のチケを見るとなんだかすごく嬉しくなってしまうのをそろそろどーにかしたいですwでも、きっとおーくらーは緑のチケットだ〜*><*!ってなりますよ、ね…?あたしだけじゃないはずだと信じてます(笑)なんだかんだで来週は福井なのですな!来週の今頃は夜行バスの中です。うわあ〜そう考えたらなんか一気にいよいよ!って気持ちになってきたー! うちわも新調したいーと思いつつ、macでうちわの文字ってどう印刷したらいいのかわからなくて困ってます><windowsはワードやらエクセル使えばできるから簡単だったけど…macの場合はそういうのどーしたらいいんだろう?なんかDLするのかな?まじで頭の中?でいっぱいなので、誰かmacユーザーの方でわかる方いたら教えて下さい。(切実)さー明日もバイトなのでお風呂入ってくる。