10周年!

朝WS見てびっくりしちゃいました・・・!そろそろ発表されてもおかしくないと思いつつ、いざ発表されるとあわわわわってなるww国立3daysに5大ドームツアーにベストアルバム!嬉しいけどやっぱりチケが取れる気がしーなーいー!!1名義で国立とドームの1公演ずつ、って規制はかかってるけど、これでどのくらい緩和されるのかな…。取れるのかな、無事にあいばさんに逢えるかなあ・・・><!不安でたまらないです><日程も早速出ましたけども、国立は特に問題ないけど、ドームのほうが…。東京の4,5日は学校の行事的なものが被ってるし、検定とかの日程とも被ってたりでどこに飛ぼうか悩む。それか唯一行けるドームの日に被せて申し込もうかなあ。あーーーもうどーしたら逢えますか><!それにしても、2010年1月までのスケジュールが出ちゃうって…すごいよね。09年の10月だけぽかーんとあいてるのがちょっと気になりますが。とりあえず、ままさんと会議してくる。笑*1

*1:あらしコンはままさん持ちですみませんw