おーいた!

今日から大分なのですね〜。九州っていつも盛り上がってるイメージなので、南にも行ってみたい。たぶん、来年の夏は1ヶ月ほど病院実習で缶詰なので、きっとそんなに行けないのかな…なんて考えるとちょっと鬱になります。だから、ツアーやるなら今年の冬か春に!と思うんだけど、冬…あるのかしら。なさそうかな。てゆか、とりあえず8月から先のすばりょ以外のスケを教えて下さい^^なんだかんだでここ最近のおおくらくんってありがたいことに休むことなくずーっとお仕事が続いていたので、ちょっと先が見えないとどーなるのーーー!!!ってなる。幸せな悩みですね…。ドラマの話も結局デマだったしなあ…。あれ、確情だと信じきってただけにほんとにえええええwwwとなりました。出る人が出る人だからy(ryなんかお仕事来ないかなー。夏はドラマ!と思っていただけにどーなるのやら。お金ないのでナマモノ以外だったら嬉しいんだけどな^^^^なにやら横山さんから怪しい雰囲気がひしひしと伝わってきますよね^^こっちも気になる。