高尾山@きゃん!

まるりょが・・・まるりょが可愛すぎるーーーーーー!!!!!!!!まるりょがこんなに可愛いものだって知らなかったです。ほんとに可愛い!かわゆうううい(*´д`*)今まであんまり目に留めてこなかった*1自分のばか!ってな具合に昨日のきゃんを見て、自分の中でまるりょ株がぐいぐい上昇中です。えーーーほんとに可愛いんだけどどうしよう。あーまたしても見たいとこが増えてしまったので福井はどこを見ようかな。目が足りないよー。手も足りないよー><!困った困った…。

  • 高尾山なんて近所にいつ来たの!ってこれは連載のときに書いてあった時も思いましたが。高尾山は小学生の頃に遠足で行った以来行ってないなあ。懐かしい。
  • まるちゃんのギャグは・・・ですが、まるちゃんのギャグのときは膝のあたりで小さく手叩いたり、椅子から転げ落ちたり、立ち上がって大爆笑!なおおくらくんが見れるのでいいです。スタジオトークの席順がまるくらが隣同士だったから、ギャグをやったあとにおおくらくんの反応を伺うまるちゃんもかわゆい(*´д`*)まるくらかわゆい(*´д`*)
  • 天狗焼で「絶対うまい!」って頭抱えるおおくらくんがかわいい!「おれ、たい焼きとかっていっちばん好きやねん」あーかわゆいいいい。誰かこの子に天狗焼を・・・!(笑)おおくらくんって洋菓子より和菓子のほうが好きだよねー。
  • 美味しいじゃなくて、ハウチーなまるちゃん。なんで中国語wちょいちょい中国語推すよね、まるちゃんって(笑)
  • そして、まるちゃんが食べてりょーちゃんに食べさせるのがかーわーいーい!半分に割ったやつそのままりょーちゃんに手渡せばいいのになんでわざわざ!可愛いからいいんだけど。しかも、食べさせるときにまるちゃんの肩に手を置いてるからりょーちゃんも食べさせてもらう気満々な感じがwwwえいとさんは距離がほんとに近すぎるwwリアルに男子がやってたら引くもん。まるりょだから許される。*2
  • 「うまーっ!」なリアクションがかわゆすぎるうう!!!!たい焼きそんな好きじゃないって言ってるからよっぽど美味しいんだろうなあ。食べたい!
  • 「(パシャ!)あーいいよ」「お前いいって」「なに、テレてんの?」「お前ってば。やめぇや。もーあかんて!」「どうしたん?」「そんな事ばっかりせんといてーや」「ごめんな」「どうしたええかわからんようになる」このやりとり何ー!!!!カップトークが可愛すぎてむーーーーりーーーー!!!!(ばたばた)すかさず「なんなんこのやり取り!」ってつっこむきみくんさすがです^^つっこまれて口元を手で隠すりょーちゃんが可愛い。
  • 猿園に入る前にビビってるりょーちゃん可愛いwへたれwww「立入禁止やんけ!!!!」ってめっちゃ声張ったwwほんとに嫌なんだろうね(笑)
  • 猿にスルーされるまるちゃんwww
  • 巨木に反応するまるちゃん。あらら〜あらら〜でやっぱりおおくらくんが笑ってるwwまるちゃんになるとツボがほんとにあっさいなwww
  • 「まる」「はい」「まる」「はい」この微妙な関係がほんっとに可愛い。まるりょって不思議。
  • 鼻毛ごっつ出てるアイドルっていいんですかwwww
  • スタジオトークのまるちゃんがめっちゃかっこいい。衣装がツボすぎる。そして、まるちゃんのほうに体傾けるおおくらくんがきゃわ(*´д`*)
  • Vを見てるときのおおくらくんがくつろぎすぎですwwwサンダル脱いでるしで足癖悪いなwwwそして、おおくらくんのよくわからん腕の動きは一体なんですか…?
  • 最後の最後でまるくらーーーー!!!!!!まるりょに散々萌えて最後にまるくらという爆弾を投下されて大変です><><「ハプニングでもミラクルでも何か起こせよ!」「ハプニング俺のボケ」って返されて鼻たらして笑ってるしwwwほんとにツボが浅すぎるwwww

*1:基本的におおくらくんと絡んでなきゃ見ないっていう最低なパターンですみません(・・・)

*2:まるくらでも絶対萌える