まるくら

お昼の癒しが今日はいつも以上な癒しでした*><*ページ開いた瞬間に飛び込んできた文字が「たっちょん」でとにかくテンションあーがーるー!しかも食ネタでさらにテンションあーーーがーーーるーーー!!!!!まるくらまるくら(*´д`*)餃子と小ライスをわぁーって言いながらかき込んで麺の短い味噌ラーメンを一気に食べて、二人顔見合わせて荷物検査してバタバタ機内に向かったとか!想像だけでかわゆいいい(*´д`*)荷物検査でなんで顔見合わせるのかわかんないけど、可愛いからなんでもいいのです(*´д`*)そしてこれをこうやって報告してくれるまるちゃんもかわゆい(*´д`*)飛行機一緒だったから二人できゃっきゃしてた、なんて展開を望んでいたんだけどそうじゃなかったみたいで><おおくらくんは何やってたんだろう…寝てそう。笑