やること多い><

福井に向けて地味〜に準備してます。まずはうちわ!ってことでさっきまでせっせと作ってました。なんでだか自分でもよくわかんないんですが、うちわを作る時は自分の部屋でえいとさんの曲をかけながら!というのが決まりで(笑)むうはレコにおまかせしてちまちまと。もう最後のほう当てつけになってる気がするけどできたし気にしないことにします(笑)明日はバイトの前にハンズに寄ってイルミ買ってこないと。
最近の授業中は、福井に着ていく服とうちわのデザインしか考えてなかったんですけども(・・・)ほんとに何着ていこうかな〜!週間予報みたら、4日は曇りで28℃、5日曇りのち晴れで30℃らしい。暑い・・・!!でも、雨じゃないみたいでよかった><コンサートのときに雨降ってるとものすごい萎えるんだもん^^