福井行動記

書きたい事がありすぎて困るwとりあえず真っ先にお逢い出来た方へのお礼を書かねばと思いつつ、後回しにしてしまってすみません…><福井の行動記やお逢い出来た方へのお礼を。写真でます。そして、トラバ飛ばさせて頂きます><!朝からすみません><福井では元々逢いましょう〜って連絡取り合っていたのって片手で数えられるくらいなんですが、帰ってきてからお逢い出来た方の人数数えたら20人くらいいて本当にびっくりしました。芋づるだったり、偶然逢えたり、ほんとにはてなの輪ってすごいなーと改めて思いました。
やこばで福井へ。到着予定時間の2時間くらい前に降ろされたので、化粧はすっごい中途半端でひどい状態w行きはお一人様だったので、とりあえず微妙な顔のままホテルに向かおうとケータイの地図とにらめっこ。地図を読むのがほんとに苦手でめっちゃ凝視しているところに「さとみちゃん!」と声をかけられて本当にびっくりする。声の主はイチコさん(id:syrup59g)でした!!!イチコさんにはほんとにどこの会場でも連絡なしで見つけて頂いているので福井もそんな感じで逢えるだろ〜と思っていたら早速w本当にいつも見つけていただいてありがとうございます〜(笑)それからイチコさんと一緒にホテルまで行って頂いて荷物預けて暇なのでお店探し。どとーるを見つけるも混んでて断られ、隣のすっごいさびれた誰もいない喫茶店へw横山さんのことやらコンサートのこととか色々お話して、イチコさんのお友達の到着時間になったので一緒についていかせて頂きました。そこでイチコさんのお友達のEさんとお逢いして、そのまま一緒に福井名物らしいソースカツ丼を食べました。[,w200,h150,left]前日の夕方にご飯食べたっきり食べてなかったので普通に完食wお肉やらかくて美味しかったです。それから鯖江へ移動。福井→鯖江の電車の少なさ、そして車両の少なさにリアルにびっくり><不便すぎるにもほどがある…!そして、噂に聞いていた通りの田んぼの中の道を歩いてサンドームへ。道中でじーちゃんまんが流れててものすごくテンション上がりました><やっぱりソロ聞きたかったよ…。初めてお目にかかったサンドームはほんとに遺跡だし、なんでこんなとこにあるんだろうwwwってくらいおかしなとこにありました(笑)着いてちょっとおしゃべりしてたらもんさん(id:mon-8)と合流。おみやげありがとうございました〜!それからちょっとしてからお約束していたゆいなちゃん(id:yuina8-922)と初めまして!色白で細くて可愛らしい方でした*><*みなさんは1部に入られるのでまた終演後に〜ってお別れして、お約束していたリョウコさん(id:rkbdn)にメール。お電話いただいて「cherのバッグ持ってます?」って言われて付録部って便利!と思いました(笑)リョウコさんはほんわり優しいお姉さんでした〜*><*お土産ありがとうございました〜!リョウコさんとお話していたらリョウコさんがつやのさん(id:imi_j)とお逢いするお約束をしていたそうで、つやのさんともお逢い出来ました〜♪それから、1部に入るお二人をお見送りして、ふらふら一人彷徨ってたら今回一緒に入るあきちゃん(id:pinky_aki12)から連絡が。合流して、とりあえず絶対買わなきゃ!と決めていたうちわ(よこまる)を買って、管理棟へ。1部がちょうど始まったくらいでがらーんとしていたので、めっちゃゆっくり休めた!涼しいし快適☆寝たりうだうだしてるうちに1部が終わって、管理棟の中がえいたーでえらいこっちゃ><になったので、外に出てもんさんとイチコさんとお友達さんの元へ。あたしが人を見つけるのが下手すぎるのか、それともイチコさんたちがうますぎるのか…ふら〜っと歩いてたら「さとみちゃん!」と呼び寄せて頂き(笑)そこでおおくらくんが髪切った!と聞いてめちゃくちゃテンションあがるあがる><!!!!みなさんは立ち見だったので、もんさんとまた終演後に〜、イチコさんとはまた〜ってことでお別れ。ちょっと早めに席へ。狭くてびっくりした〜!近い。立ち見でも全然近い気がしました。終演後にもんさんと待ち合わせしていたら、もんさんとご一緒されていた苺さん(id:iChigO)と偶然にもお逢いする事ができました。ダイアリ読ませて頂いていたのでお逢い出来て嬉しかったです!苺さんは特急で、あたしとあきちゃん、もんさんは福井に泊まるので3人で福井へ。それから3人でご飯。今度福井に行く時はちゃんとお店予約しておこう…!勉強になりました(笑)3人で「お疲れ様ー!」と乾杯☆コンサート後のご飯が美味しすぎて楽しすぎてやばい。
次の日は華麗に寝坊して、もんさんとの待ち合わせ時刻に間に合わなくて*1先に行ってもらい、次の電車が1時間後><!だったので、のんびり朝ご飯食べてあきちゃんと会場へ。前日もものすごく暑かったけど、2日目のほうが暑く感じました。暑すぎるので昨日じーちゃんまんが流れていたお店でかき氷を。[,h150,w200,left]かき氷食べたのめっちゃ久しぶり!味はなんでもよかったので、空気を読んでメロンにしてみました(笑)おばちゃんがちゃっかりストローも緑にしてくれた♡笑 それから食べつつ会場へ。伶さん(id:infinity8_516t)から着いたら電話して〜とのことだったので早速お電話。管理棟の中でお逢いして、とりあえずうるさくテンション高めにおおくらくんの報告(笑)伶さんに逢いに行ったら、その場にはゆみさん(id:Yumi8)と初めましてなけこさん(id:keko305)がいらっしゃいました。けこさんお土産ありがとうございました!伶さんお菓子ありがとうございます!そして、ほんとに一瞬でしたがつやのさんと昨日に引き続きまたお逢いする事ができました!そしてちょっとしたらもんさんが合流。そのあとにお友達さんとおしゃべりしていらしたかおりさん(id:ka0ri)とお久しぶりにお逢い出来ました〜!プレゼントありがとうございます><使わせて頂きますね〜*><*それから、伶さんとお逢いする約束をされていた凛さん(id:Black_Tea)ともお逢いする事ができました!いつも読ませて頂いているダイアラーさんだったのでお逢い出来て嬉しかったです!!それからおしゃべりしていたら、YU-RIさん(id:beans8)とnadyさん(id:nady)とお逢い出来ました。YU-RIさんとはドームのときにちょこっとご挨拶出来ただけだったので、改めてご挨拶出来て嬉しかったです〜!ドームのときは本当にちらっとお逢いしただけだったんですが、福井ではちゃんとお話できてよかったです。すごーい美人なお姉さんでした!それからちょっとしてからくみさん(id:kumi-93)にもお逢い出来ました!そんな感じでたくさんのはてなダイアラーさんとお逢いして1部へ。終演後もまた伶さん・かおりさん・もんさんとお話したりしてました。それから逢おう〜と約束していたみいちゃん(id:m0109)に久しぶりに再会!相変わらず可愛くて羨ましい!みいちゃんとご一緒していたいくさん(id:oli19)ともお話出来ました〜!しょこさん(id:sheep-on8)とはご挨拶だけになってしまいましたが、ご挨拶だけでもできてよかったです*^^*なんかバタバタさせてしまってごめんなさい><またゆっくりお話できたら嬉しいです〜*><*それからメールをいただいていた仔猫さん(id:koneko-516)と初めまして。荷物たくさん持ってらしたのにわざわざ移動させてしまってすみませんでした…><!バタバタな中でほんとすみません><またの機会にゆっくりお話できたら嬉しいです!そして、2部に入られるもんさんと仔猫さんとお別れして、その後にゆいなちゃんと合流しました。サンドームほんとに電波が悪くてなかなか連絡取れずにお待たせしちゃってごめんなさい><伶さん・かおりさん・ゆいなちゃん・あきちゃん・あたしの5人でおしゃべりして、2部が始まって人が少なくなってきたのでタクシーでいどう。タクシーのおじちゃんがすごくいい人で、えいとのことをすごくご存知な方でびっくりしたwおじちゃんの「早く戻してあげればいいのにな〜」って言葉聞いてだけでちょっと泣きそうになってしまった。駅着いて、それぞれの電車が来るまでまたおしゃべり。伶さんとかおりさんとはまた来週〜!ってお別れ(笑)Tシャツ是非実行しましょうね♡♡笑 そしてゆいなちゃんとはまたどこかで〜!とお別れ。鯖江↔福井の電車はめちゃくちゃ混んでいたのに初めて座れてあきちゃんと感動(笑)なんもない〜とふらふらしつつ、結局ミスドでご飯を食べて(笑)やこばに乗りました。あきちゃん、2日間ありがとうございましたー!いっぱい色んなとこに連れましてしまってごめんね><お付き合い頂きありがとうでした!
2日間で20名近くの方とお逢い出来ました…!こんなにたくさんの方にお逢い出来るとは思っていなかったので、本当にはてなの芋づるってすごい…!と実感してます><みなさま優しくって素敵な方ばかりで本当にお話できて楽しかったです*><*また会場が被ったりした際にはよろしくお願いします!ありがとうございました!!また今週末お逢い出来る方もよろしくお願いします〜!とりあえず、Tシャツは実行決定ですよね^^?>おーくらーのお二方へ(笑)

見えてからがものすごい遠いサンドーム…www笑

*1:すみませんでした><